2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29日 結局大阪には間に合わなかった。気まずいなー。まあでも仕方がない。最近ららぽーとの後遺症からか曜日感覚が全くない、とららぽーとのせいにしてみたりするテスト。亀井さん、カヨコさんお幸せに! 2ch専用ブラウザをゾヌに変えてから結構あちこち…

9月28日 大袈裟な話じゃないけど昨日のメルマガで「感想よろしく!」と書いたところ50通ほどの感想メールが来た。正直10通ぐらいかなと思ってたらい、いきなりそんぐらい来たのでビビッた。返事書くので3時間近くかかったせ。しかし色んな年齢層の人が見てる…

9月27日 昨日のアトムで俺は何かと闘っていた。何?って言われて説明するのは難しいが分かりやすく言えば客と闘っていた。突然のことでジオとか見てない人には何が起こってるのかわからなかったと思う。 何これ?どう反応していいのかわからない、そんな感じ…

9月26日 昨日は表参道の使えるお店である業界筋の方と食事。この表参道のお店は使える店なのだが唯一の難点はタオルを頭に巻いていくと入店拒否されることだ(笑)しょうがないので昨日は頭を試合モードにしていく。九時ぐらいに入って四時近くまで、色々業…

9月25日 23日 ミーティング3連続という恐ろしい日だった。前日のららぽーとの感動もどこへやら。ジオ後に書いた日記が波紋を呼んでたらしい(笑)。「セミの蛇界 で云々〜」ってところだけど、色んな解釈がされてたみたいだ。まああれを書いた背景が別にあ…

9月23日 9月22日 「起きて天気を見たのだが曇り。雨は降ってない。このまま降らないでほしいのだが千葉の天気はわからない。お天気時計を見ると予報は確かに雨になっている。今日ぐらいは勘弁してほしいな。今日は二時半集合なのでもう出かけなくてはならな…

9月21日 今回の俺様日記は対したことは書いてませんが、読む気のない人は読んではいけません。ピュアな方々、悪意に満ちた人々も心して読みましょう。念のため行を空けておこう。 (20行ほど改行) この辺でいい? もったいつけて書いてるけど何が変わるって…

9月19日 これ送られるころにはたぶん日付は変わってるだろう。とにかく今日は忙しかった。まずメールを見て仰天!チケットの申し込みが多い!嬉しい悲鳴なのだがあまりにも殺到したため少々パニクった。事務所での打ち合わせもあったのでなんとかなった。 事…

9月18日 眠った眠った。起きたら夕方だった。メシ食ってワールドジムに行く。帰って寝る。なんにもない一日だった。まあたまにはこういう日記もいいだろう。 10.24ジオポリス大会が正式に決定。詳しくは「三四郎商店情報」のコーナーまで。

9月17日 13:00 メールにて本日とりあえず集合の連絡がある。東京雨は小降り。 15:30 ららぽーと到着。この時点で雨はかなり降っていた。 開催するかどうかの判断はまだ出ていなかった。 16:00 カードを作成する。決定カードはあったのだが多少手直しをする。…

9月16日 やばいよ寝坊した。今日の会場入りはいつもより一時間早い。日記も手短に。 昨日は中止にならないですんだ。やっぱりみんなこことかHPを見てるのだろうか最初80人ぐらいだったのが最終的には超満員になった。 メールが復旧した。超大量の返事を書か…

9月15日 昨日は雨でららぽーとが中止だったのでWEWディファに行ってくる。まあ色々あったなあ。DJニラとガンダム飲み会をやろうと約束。業界一のガンダム通(ヲタじゃねーぞ)の俺様に負けるとも劣らないニラと超ハードコアなネタで盛り上がる。しかしゲーム…

9月14日 久々のららぽーと。外は異様に寒かった。今日は色々な打ち合わせがあった。10月のジオポリスは24日に決定した。11月、12月も含めて色んな動きがあるだろう。坂井とのシングル。坂井はもう少し体を生かしたレスリングをするべきだ。ドロップキックな…

9月13日 昨日はワールドジムへ練習に。橋本、坂井、大家と四人勢ぞろいだ。練習生スノダが麻雀屋にバイトするため退団した今、この四人しか残ってない。あっ、まだ練習生忍田と幽霊会員サンダーがいたっけ。まあいいや。四人がそろうのは初めてなため、つい…

9月12日 昨日予告のとおり築地に行ったらお休みだった。なぜ築地かというと新橋に後輩が入院してるのでその見舞いついでに築地にメシを食いに行こうという話になって行ったのだが休みとは驚いた。メンツは元秘書とその友達。秘書といってもちゃんとした秘書…

9月11日 昨日はワールドジムに。誰か誘おうと思ってたのだが午前中だったのでやめる。試しに坂井に連絡してみたが着信拒否される。そんなにやつは文章を書くのがイヤなのだろうか。こうなったら意地でも捕まえてやる。二時間練習。 そのあとはタカ先生のとこ…

9月10日 坂井に連絡が取れた。コラムの話を伝え締め切りは昨日の夜10時だと伝えておいた。「コラムいいいですねえ、色々書きたいことがあるんですよ、必ず締め切りまでには送りますので」・・・。当然締め切りは守られず今この日記を書いてる時点で何にも送…

9月9日 昨日の日曜日の天候判断は勇み足だったと思う。まあ俺様の判断じゃないので俺様を責めないでくれ。結局曇りではあったが雨は降らなかった。分からないで来た人、申し訳ないです。 んなわけでなぜか昼飯食いにいくついでにパチンコ屋に行く。海物語を…

9月8日 昨日は朝から天下のNHKで収録。以前から出演オファーをいただいてた、天才てれびくんワイドに出演した。まあ内容は番組を見てのお楽しみにということで。メンツは俺様、MIKAMI、佐々木君、GENだった。控え室ではバカ話ばっかりしてたわけだが改めて某…

9月7日 朝起きたら雨が降っていた。午後1時の段階でオフィスから中止の決定の連絡が。昨日の坂井のカウントダウンは金曜ならではの超豪華カードだっただけに残念。ちなみに高木、佐々木、GEN対スーサイド、坂井だった(笑)。 溜まっていたビデオを見る。WW…

9月6日 昨日は橋本君を連れてワールドジムに行った。やっぱり総合やるなら全ての面で鍛えておかないといけない。 橋本君のトレーナーは大村さんについていただいた。俺様は別で練習してたのでどうなったのかわからないが楽しく練習できたみたいだ。今日もみ…

9月5日 昨日は予告してたとおり飲み会があった。飲み会といっても合コンとかではない。若手選手の飲み会だ。上の方のレスラーで呼ばれたのは俺様だけだった。場を見てると坂井が結構しきってた。逆に幹事の大家は終始おとなしかった。なんで坂井はこんなに偉…

9月4日 伸び伸びになってたTシャツを発注しにいく。なんと偶然なことに俺様が行く10分前にNEOの甲田社長が来ていたらしい。同じTシャツ屋で発注してたとはなんと偶然なこともあるものだ。新藤がミスって発注したセキュリティTシャツとファイヤーポーズTシャ…

9月2日携帯版 昨日でららぽーと連日の戦いが終わった。ららぽーと自体は今週末もあるのだがとりあえず一段落ついた。よくぞ乗り切ったもんだ。昨日は俺様はセミで一宮さんと組んでGEN、坂井だったが一宮さんのプロ根性には本当頭が下がるよ。あれはぜひ色ん…

9月1日 久々のららぽーとだ。いつもの子供たちに加えて新たな子供たちが増えてた。夏休み終わりだから来たのかな?子供が多いもんだから昨日のHERO人気もすさまじかった。試合終わってすぐの出待ちがあんなに多いことは初めてだ。昨日見てた人ならわかるが前…