10月28日
今事務所でこのメルマガ書いてます。なぜか太が事務所で働いている(笑)。GIZOMANIATシャツがもの凄い勢いで売れている。このままの状態でいけば
最初に作った初回ロットは余裕で完売するので追加発注しておいた。WEW福岡、WEW愛知、WEW京都、WEW横文でそれもほぼ売り切れそうな勢いだな。
後楽園ホールの発表は本当はメルマガで発表しようと思ったのにジオ大会で言われてしまった。それもこれも全部菓子折りが悪いのだが(笑)。後楽園は菓子折り事件が起きる前に押えていた。でなきゃ日曜日なんか取れないよ。あともう一つ発表がある。DDT大阪デルフィンアリーナ大会が正式に決まった。12月15日だ。この大阪大会が成功すれば月1で大阪大会をやろうと思っている。元々大阪に地盤持ってる選手が多いからたぶんそれぐらいならなんとかなるかな。あとは名古屋だ。今年は全然日程が空いてなかったけど来年の日程は結構空いてた。やるなら来年だな。それもまた発表するだろう。今色々地方の会場を探してるよ。
アトムに関してはNONFIXという形は終了すると思う。いわゆる毎週木曜日のアトムだね。思うというのはまだこの期に及んでまだ正式に決定してない。
してない理由はいろいろあるのだがとりあえず今週見てみないとなんとも言えない。ただNONFIXが終わっても会場としてのアトムは使うことになるかもしれないが。

[2002/10/28号]携帯版
DDT大阪大会が正式に決まった。12月15日デルフィンアリーナだ。本当はもっと早く発表したかったんだけど色々バタバタしてたから。 藤沢が行方不明になった。誰か知ってる人がいたら連絡ください(爆)    _____
  /_   |
  / \ ̄ ̄ ̄|
 /  /― ―|
 | /  - - |
‖|(6   > |
|‖  ┏━┓|

   ┃─┃
| \ ┃ ┃/
  ̄  ̄

追記:
この頃、新藤、太が常勤スタッフだった。
この頃たしか2ちゃんには名古屋スレッドがあったと思う。実際この年は名古屋の会場は押さえられなかった。
この年の12月はアトムは平日もいっぱいになるためこの時点で12月をやらないことは決定していた。それに伴い、赤字が続いていた毎週の定期興行アトムNONFIXを打ち切るようにと経営側からの指示がこの頃あった。正直アトムという場所の限界も感じていたのでこの申し出を受けることにする。

携帯版追記:
この頃はこうやってAA張って遊んでたもんだ。まさかこの二年後に本物が現れるなんてこの時点では誰も予測できてない。