9月7日
朝起きたら雨が降っていた。午後1時の段階でオフィスから中止の決定の連絡が。昨日の坂井のカウントダウンは金曜ならではの超豪華カードだっただけに残念。ちなみに高木、佐々木、GEN対スーサイド、坂井だった(笑)。
溜まっていたビデオを見る。WWEのビデオがかなり溜まっている。二週間分のRAW、SMACKを見てようやくレッスルマニアまで来た。この辺見てるとオースチンの扱いは全然良いのだけどなあ。これ以降の展開なのかな。IFなのだがWCWを吸収したときにnwoを出すことは出来なかったんだろうか?そうなってればもう少し違った展開になっていたと思うんだけど。
夕方Tシャツ取りに行く。なんと驚いたことにセキュリティTシャツの版が行方不明になったらしい。セキュリティTシャツファンには申し訳ないが今週は無理っぽいな。
首を見てもらおうとタカ先生に電話するが往診に出て今日は無理とのこと。あまりにも首が痛いのでTシャツ屋の帰りに「整体ツボ一番」という怪しげな看板を発見したので試しに入ってみる。大雨の中おそらくお客が来るとは思えなかったのだろう、奥から店主が出てくるのに時間がかかった。結局整体行っても骨格がおかしいので揉むぐらいじゃ治らない。わかってても気休めで行くんだよなあ。
その後はまことやに行く。まことやはラーメン屋だ。場所は狛江と国領の中間点なのだがなかなか美味い。雑誌には載らないようだけど車でないと行けないからかな。煮玉子5つ入りで油少なめで頼む。汁はあんまり飲まない。最近ではチャーシューも避けて食べる。ここまでしてラーメン食わなくてもと思うのだが週に一度ぐらいはしょうがない。その後は日サロで30分焼く。
若手かスタッフのコラムに関して色々メールをもらった。でもあまりにもバラバラなので悩む(爆)。まあ徐々にやっていくか。他にも色々連載ものを増やしてくれという要望が多かったのでこちらも検討してみよう。
メルマガ初めてなんか楽しい。このままだとホームページ開設しなくてもいいんじゃねえかな、って思ってしまう。毎日大体10人近く購読する人が増えている。どうせなら10000人は超えたいな。頑張ろう。みなさんも色々お友達に勧めてください。まーそんなピュアなこと言っててその内、広告とか入るんだろうな(爆)。
今日は晴れればタイトル戦。一宮さんも大勝負だ。今日も頑張ろう。

追記:
この年のららぽーとは結構前の段階でカードを組んでたことが多かった。それがこの翌年になると「現場判断」というわけのわからない単語ができてアンダーカードは大体当日に決まるという恐ろしい事態になっていった。
整体ツボ一番ではプロレスラーであることがバレて色んな会話がハズんだのだが新日本の選手も来た事があるらしい。誰とは言わなかったが「すごくでかい人だった」と店主は言っていた。その一年後安田選手をこのすぐ近所で見ることになる。