9月23日
9月22日
「起きて天気を見たのだが曇り。雨は降ってない。このまま降らないでほしいのだが千葉の天気はわからない。お天気時計を見ると予報は確かに雨になっている。今日ぐらいは勘弁してほしいな。今日は二時半集合なのでもう出かけなくてはならない。現段階でやるのかどうかわからないのでホームページは見ておいてください。」
↑これが昨日寝坊してあわてて書いた日記だったのだがメルマガを発送手続きを取ろうと思ってユーザー画面に飛んで、ふとメルマガの登録件数を見たら
5人減ってた(爆)。それでショックになったわけじゃないのだが、ついつい時間もなくて発送するのを止めてしまった。
で、昨日だが案の定坂井との試合で雨が降ってきた。やっぱりあいつが雨男だ。試合は良い感じでブーイングが飛んで気分良かった。リング周辺の子供達もどこで覚えたのか悪質なブーイングを飛ばしていた。
打上げ、最初全然出る気はなかった。チビチビ控え室で飲んでたらKDOJOの人々がご挨拶にきたのでしばらくガンダム会話で盛り上がる。その内、外が段々騒がしくなってきたので見ると控え室の入り口に雨で非難したお客さんがたまっていたので、これはネタになると思ってニラを強引に行かせたら収拾がつかなくなってしまった(爆)。いつの間にかデストローイとかもやってたので俺様も少し参加する。ニラとコラボレートできてなんか得した気分だった。
一旦戻ったら太がいたので「ニラいじってこい」と向かわせたら、命令してないのにぶーちゃんローラーをニラにかましていた。誰もそこまでやれと言ってないのに。ニラのその後はわからない。後で電話したら脱出した後だった。集会も強引にやらされた。なぜか集会ブースにたくさんの人々が(笑)。
本当みんな楽しんでくれたみたいだなあ。集会で、みんなどのぐらい来たのか聞いてる時に空気が読めない人が皆勤賞の女の子を連れてきた。皆勤賞祝いに一緒に集会をやる。しかし本当に皆勤したとは驚きだ。たぶん一番のイカレポンチだ。最後はららぽーと見に来てた色んな人々にお別れを言う。思えば色んなヤツがいた。最後に上半身裸のアイツがいなかったのは少し寂しかったが。子供達も目がウルウルしてるもんだから、思わずウルウルしかけたが耐えた。早速来年もやりましょうと主催者と話してたら来年は三箇所ぐらいでやりたいとかなり殺人的なことを言ってた。それはさすがに無理だなあ。まあ色々あったららぽーとだったが楽しかった。また来年会いましょう。それではまた。
PS
メルマガ五人減ったのはかなりショックだったので、ここ見てる素敵な読者の方々はお友達にこのメルマガ薦めてください。ここ見てる450人が一人頭
5人のお友達に薦めてくれればすぐに2000人ぐらい行くので、そうすると広告入れれるなあ(爆)。よろしく。

追記:
ヒールターンして初の試合。今から考えれば最終日ということを捨ててHEROでもボコボコにすればよかった。結局この日も雨。控え室ではまた延期するかという話が出てたがさすがに勘弁してもらった。ニラとミヤワキは他団体選手の中では一番観戦に来てたのでがなかろうか。皆勤賞の女の子は本当にお疲れだったと思う。何が彼女をそこまでさせてたのだろうか。後日談だがもう一人皆勤賞の女性がいたらしい。本当かどうかはわからないが。上半身裸のゴリラ男は翌年は来なかった。俺様に成城の日焼けサロンで焼いてるんですか、と聞いてきたが一体何者だったんだろう?メルマガの数が減ったのはエラーアドレスの一括解除だった。