9月1日
久々のららぽーとだ。いつもの子供たちに加えて新たな子供たちが増えてた。夏休み終わりだから来たのかな?子供が多いもんだから昨日のHERO人気もすさまじかった。試合終わってすぐの出待ちがあんなに多いことは初めてだ。昨日見てた人ならわかるが前田とのタッグは解消。まあ色々考えてることもあるし、ここら辺が潮時かなと。出来ることは全てやったしある程度引き上げたと思う。ここからは前田本人だろう。森松選手の試合って見たことないんだよなあ。どういう選手だか来週辺りには組まないと。今日で地獄の40連戦が終わる。とは言っても俺が出たのは半分ぐらいか。結局怪我で休んだのは初戦の腰で三日休んだだけだった。あとは決まってたとおりのスケジュールは出場した。とにかくマッチメークに苦労した。怪我人続出したときが一番苦しかったな。結局ポセイドンサミーとかレアな選手が見れたから俺的には良かったんだが(爆)。他にもTETSUYAとか上げるプランはあったんだがこっちは結局実現しなかったな。昭和も雨に泣いて一度も上がってないし。
またいつものメンバー、一宮、橋本、GEN、鳥羽で帰る。一宮さんと今日の偽造について語るが色々よく考えてる人だ。すばらしいよね。本当この人のプロ根性はすごいものがある。まあ今日も期待しててくれ。色々考えながらやってるよ。ATOM帰ったらネタ切れしたりしてな(笑)。
で、ららぽーとが忙しかったため三四郎商店でチケットを買っていただいた方の特典がまだ出来てません。すいません。作ったら郵送するので待っててください。
んなわけでまた今日だな。

追記:
そういやららぽーとの子供たちもこの頃からだったな。今でも来てるのを見るとうれしく思う。
前田とのタッグを解消したのは某方が育ててみたい(前田を)と言ってきたから。俺的にはもう少し前田を見ておきたかった、というのが本音だった。でも結局政治的な動きもあり俺様の意見は流されてしまった。結果、前田にプロレスの楽しさ、怖さを教えることはできなかった。これは正直今でも悔しい。本当悔しさが残る。変な政治が入るとロクなことにならんね。
ポセイドンサミーはなんだったんだろう(爆)。やたら巻き投げだけうまかった記憶がある。