2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日 昨日は橋本君の知り合いの人のLIVEに行く。ZIPSというレースクイーンのユニットだ。カメラを持ったおっかけの人が多数来ていた。二曲歌ったのだが 司会の人の煽りとおっかけの人々の盛り上がりでその二曲をアンコールで歌うことに。持ち歌を全曲アン…

8月30日 昨日は後輩のイベントに行く。毎年夏にやってる学生のイベント「CampusSummit」だ。実はこのイベントの創始者は俺様で、今年でもう八年になる。エイベックスからも去年、一昨年とCDが出ており今年は東芝EMIからCDが出るらしい。今年の開催場所はなん…

8月29日 ららぽーとに行かないだけでなんか寂しい日だった。もうすっかり日常に溶け込んでいるんだな。終わったらやっぱり寂しいんだろうな。 で、昨日はドラマでお世話になったプロデューサーさんとお食事会だった。色んな話で盛り上がったな。 家に帰って…

8月28日 篠社長に偶然バッタリあった。元気そうだったな。 坂井デビューについてのミーティングを持つ。色んな意見が飛び交いかなりの議論になった。結果に関しては今日か明日にでも発表はあると思うが。 昨日は昭和子と試合。昭和子は打たれ弱さを克服すれ…

8月27日 どうもメールで返事かくと相手に届いた宛先がt-takagi@super.win.ne.ne.jpになるみたいで直しました。正しくはt-takagi@super.win.ne.jpです。 チケット発注していただいた方どうもありがとうございます。どうもメールの調子が悪いのか、昨日送った…

8月26日 脳内決勝戦は二位という輝かしい成績に終わった。まあ大番狂わせというイメージがなかったということはGENがそれだけのものを身に着けてる証拠だろう。メインは残念なアクシデントがあったが最後まで選手はあきらめずに試合をした。お客さんも盛…

8月25日 負けた。が前田の成長が著しかった。これで技の正確さを出せばもう完璧だと思う。気持ちの部分ではもう立派なプロレスラーだよ。そして脳内優勝決定戦は佐々木、GENか・・・こりゃまたキツイな。でも頑張るよ。 なんか忘れてるなと思ってたら限定三…

8月24日 昨日は雨でららぽーとが中止だったのでディファにWEWを見に行った。面白かったのを羅列すると、DJニラのハイテンションとローテンションの使分け 、吾作ビデオ、お宮ちゃん、お船ちゃん、チョコwithAVダンサーズ、菊さんのカメラワーク、セミの試…

8月23日 サマージャンボはずれてた。三万もつぎ込んだのに・・・。マジメに働けということなんだろうな。 昨日はジムに行けなかったので控え室でトレーニング。俺様寄贈のウエイトセットがあるのである程度までのウエイトトレは出来るようになっている。 公…

8月22日 某筋から活き活き塾のビデオを手に入れた。大阪大会はWEWと被ってたのだが直前までハシゴしようとマジで考えてたぐらいだ。休みだったので一気に見る。試合時間はトータル20分ないぐらいじゃないだろうか、でも楽しめた。つくづくプロレスの盛り上が…

「俺様日記」第3回目 8月21日 久々のららぽーとな気がする。今日はお盆明けだから客入り少ないかなと思ったらそこそこの入りなので一安心。しかし一見率圧倒的に多し。橋本君に昭和子と試合するのも試練だからとやらせてみたが、やっぱり試練だったみたいだ…

「俺様日記」第2回目 8月20日お出かけ前 ようやくジオの日程が出た。たぶんこのメルマガが一番早いと思うが9/20だ。本当は月末にしたかったがしょうがない。ジオでは9月末からイベントが始まるらしくこの日になったらしい。もう少し早くわかってほしかった…

「俺様日記」第1回目2002年8月19日創刊だ。とは言っても雨なんで何にも書くことがない。試合があれば色んなこと書けるんだけど、雨の場合はやることないからひたすら休んでいるだけなんだ。2ch見てたら怪我人には恵みの雨だと書いてあったがある意味当たっ…