9月6日
昨日は橋本君を連れてワールドジムに行った。やっぱり総合やるなら全ての面で鍛えておかないといけない。 橋本君のトレーナーは大村さんについていただいた。俺様は別で練習してたのでどうなったのかわからないが楽しく練習できたみたいだ。今日もみっちり二時間やる。三週間、間が空いてたせいか思うように上がらなかった。やっぱり10日以上空くとダメだ。
その後は本当は別の用事があったのだが、今日を逃すと平日見にいけないのでKDOJOに行くことにした。途中渋滞もあり時間に間に合うかと思ったが無事、時間には間に合った。ビッグマッチ以来のKDOJOで平日は初めてだ。やたら取材が多いなあと思ってたらサスケさんが現れた。休憩中にファイヤーの着メロを鳴らした少年が現れた。結構お客さんも定着してるみたいだ。帰り際に後ろにいたお客さんにジオの開始時間を遅らせてくれとお願いされる。ご期待に応えたいのは山々なのだがそうすると終了時間が遅くなるからなあ。難しい問題なのだよ。終わって控え室に挨拶にいく。DJニラの額には拳骨ほどのタンコブが出来ていた。タイミングを逃し中々帰れなかったがご挨拶して帰る。試合はどれも面白かった。
なぜかDDTステーキに行きたい気分になり(爆)久々に行く。サーロ300を食べる。やたら見た顔や週プロ、ゴングを持った人々が多かったので何かあるのかと聞くとノアの後楽園があったそうだ。
今日は行ければ首の治療。果たして行けるかどうか。

追記:
邪道さんにワールドジム(現ミッドブレス)を紹介してもらったときに一緒にいたのが橋本だった。二人で邪道教室でヒィヒィ言ってたもんだが橋本はそれ以来の参加。総合に出たいと言うので体力面その他を考慮して一番総合系の選手に精通している大村さんにパーソナルについていただいた。
K-dojoはこの頃の俺様の中でかなりブームになっていて一度平日見てみたいと思ってたのだが実現した。今はどうかわからないがこの頃の平日のK-500は大体1時間半で興行が終了してた。そのアッサリ感と時間キッチリに感動した覚えがある。