10月31日
引き続きまだドタバタしてる。スーパーシートご希望の方で特に連絡の来てない方はスーパーシートちゃんと確保されてますので心配しないでください。
席番号は来週頭にでもメールいたします。一気に三種類のチケットを発売すると大変だということがわかった。ATOMと11.29ジオと12.22後楽園ね。これで12.15大阪も加わるからさらに大変だ。後楽園ホールは以外にひな壇が人気ということがわかった(笑)。ひな壇見やすいらしいからね。
昨日は調子にのって増刷したGIZOMANIATシャツを取りに行く。増刷したのにWEW博多では売れなかったらしい・・・ショックだ(笑)。
夜はかっぱの煮込み。かっぱの煮込みは美味いなあ。たぶん俺様が食したなかで五本の指に入る美味さだよ。改装しても味は全くかわらない。すばらしいな。
今日はこれからワールドジムで練習なのだがすでに遅刻だ。11時に集合と俺様自ら言っておいてこの有様。まあ待たしてるのが坂井と大家だからいいんだけど(爆)

追記:
GIZOMANIAは結構売れ行きが良くまだ半分近く残ってたのに、あわてて100枚も増刷してしまった。するとピタっ売れ行きがなくなり大量の在庫を抱えることに。ちなみに未だに数十枚も残っている。
思えばこの頃はほとんど毎日大家と坂井といたような気がする。