10月31日 引き続きまだドタバタしてる。スーパーシートご希望の方で特に連絡の来てない方はスーパーシートちゃんと確保されてますので心配しないでください。 席番号は来週頭にでもメールいたします。一気に三種類のチケットを発売すると大変だということが…

10月30日 しかし昨日は恐ろしいぐらいドタバタしてた。一昨日に後楽園ホール先行販売の告知をメルマガで出したのだがそのままずっと放置して昨日の昼にメール見たら恐ろしい数のメールが入ってた(笑)。結局三四郎商店で確保してたスーパーシートは即完売、…

10月29日 12.22後楽園ホールの三四郎商店分スーパーシートが速攻完売した。期日を書くのを忘れてたので発注しようとしててためらってた方すみません。 まさかこんなに速攻で売り切れるとは・・・ まだチケットぴあ委託分と明後日のATOM販売分はあるのですが…

10月28日 今事務所でこのメルマガ書いてます。なぜか太が事務所で働いている(笑)。GIZOMANIATシャツがもの凄い勢いで売れている。このままの状態でいけば 最初に作った初回ロットは余裕で完売するので追加発注しておいた。WEW福岡、WEW愛知、WEW京都、WEW…

10月27日 金曜何してたっけ?確か癒着だったような(笑)。色んな話をする。鳥の水炊き&鳥料理のお店に行くのだがやたらお美味しんぼを見てるような店で「究極の〜」みたいなメニューが多かった。物事を表現する人は常に世間との闘いなのだ。それとまともに…

[2002/10/26号]携帯版 今日は後輩の結婚式の二次会で舞浜にいる。いまへべれけ状態でこのメルマガ書いてます。酒飲んじゃいけないんだけど今日は無礼講だよ。もうピッチャーで3杯は飲まされてる。気付いたら上半身裸なんすけど、あひゃひゃひゃ。パソコン版…

10月25日 昨日のジオ。実はほとんど試合見れてない。まあ色々コソコソ動いてたからだが。まあビデオでゆっくり見るか。キレイな眼には驚いたぜ。開場が遅れたのはイスの設置に時間がかかったせい。昨日は終始バタバタしていた。色々すいません。メインだけ少…

10月24日 やっぱりビッグマッチ前は何かと忙しい。一昨日なんて何やってたか記憶にないもんな。なんか色々あったような気がするが覚えてない。メールの返事も 出さないといけないんだけどそっちも手付かずだ。まとめて金土日にやってしまおう。 昨日は朝から…

10月22日 大家革命がどうにも気になってしょうがない。大家革命ってなんなんだ?あいつの天然ぶりもあるのだがその全貌が全然見えてこない。最初聞いたときは電波かと思ったぐらいだ(笑)。これでつまらんかったらボコボコにしねえと。とにかく大家の話にな…

10月21日 色々ありすぎて逆に書くことがないなあ。まあ書けないというのが本音なんだけど(笑)。この日記でもほとんど書いてないこととか何気に多い。まあそれは内輪話だったり内部事情の話であったするんだけど。そういうの含めて全部ドバーッと書けたら気…

10月19日 昨日長文書いたら疲れたな(笑)。メール見たらまた数十件来てました。涙を流しながら返事書いてます。色々励まされるよ、ありがとう。まあ見といてくれ。 週プロ関係の反響が著しい。特に業界関係者からは色々連絡があった。中にはジオの煽りです…

10月18日 今回の件に関しては色々あるよ。新藤と佐藤編集長のやりとりはDDT公式ホームページの方に近々アップする。DDTとしての総意もそれに書いておくので 詳細はそちらの方を見てもらいたい。 以下は俺の個人的な私見だ。 佐藤編集長の「我々はそのすべて…

10月17日 記念すべき50号!いやーよく持ったもんだ。俺様の性格上いつ頓挫してもおかしくないのに。やっぱりメルマガというのがいいのかもしれない。毎日数人ずつ増えていくのを見てると更新意欲をかきたてられる。年内には1000を越えたいよマジで。 昨日い…

10月16日 もうすぐ50号じゃん。よく続いたもんだ。ほぼ毎日このくだらん日記を読んでもらってありがとう。 昨日は急遽打ち合わせが入って天才テレビくんが見れなかった。今日のいいともとあわせてビデオ観戦だな。なんか金子さんからメールが入ってその時間…

10月15日 忙しい。できれば体が3つぐらい欲しい。結局休みなんか全然なかったな。で携帯版にも書いたのだが一昨日打ち合わせが終わりメシでも食おうという 話になって代々木上原のとある寿司屋に入ったらカウンターが芸能人だらけだった。さすがにミーハーな…

[2002/10/14号]携帯版 太が明後日の「笑っていいとも」に出ることになった。何のコーナーに出るのかわからんが。俺様より先にいいともに出るとは許せん。携帯メルマガまだ83人だ。皆さんお友達にチェーンメールで送りましょう(爆)。 今からワールドジムで…

10月13日 昨日は自由ヶ丘でのお祭りプロレスだった。もう今年で3年目になるなあ。開場の段階で今年は過去最大の入りですよと聞かされてはいたのだがすごい 数の人が来てたなあ。てっきりそんなもんだから一見さんが多いんだろうなあと思って、もし大声援が来…

[2002/10/12号]携帯版 今、後片付けやってる。おかげさまで今年も自由が丘のお祭りプロレスは盛況のうちに終わった。 藤沢にネタで坂口社長が見にきてるぞ、と言ったら本気にして第一試合で足を怪我したのにメイン出ます。と張り切っていたのが爆笑だった、…

[2002/10/11号]携帯版 永らくお待たせしました三四郎メルマガ携帯版正式スタートです。ようやく携帯から書き込めるようになったのでこれからは頻繁に送りますのでよろしく!絵文字とか使えるのかな? まあいいや明日は自由が丘でお祭りプロレスだ。ここは今…

10月9日 なんかメルマガ32号って出てないんじゃないですか?という指摘を受けたので調べてみると確かに32号は出てなかった(笑)。たぶん番号打ち間違えたんだろうな。完璧主義者のこの俺様としては1号でも欠けてるとなんか具合が悪い。近々特別編の32号で…

10月7日 しかし濃厚なガンダム飲み会だった。業界随一のガンダム通を自認する男たちが集まったのだ。タダですむわけがない。まあ最終的には業界裏話になったのだが(笑)。四時間も語ってたよ。終電さえなければこのまま朝まで話していたのではなかろうか。…

10月6日 昨日書くのを忘れてた一昨日の出来事。坂井はやっぱり悪いやつだ。天然で悪意の塊な男は初めてだ。何があったってここには書くことができないのが残念だが。 キャットファイトではプロレスファンなんかいないだろうなと思ってたらDDTでよく見かける…

10月5日 昨日は太と坂井を呼び出して都内某所で撮影を行った。もちろん今回の特典の撮影だ。ものすごくすばらしいミニカレンダーが出来た。まあこれはチケットを三四郎商店で購入した人の特典だから楽しみにしててほしい。 そのあとは太を連れて六本木にキャ…

10月4日 昨日は少し時間に遅れて会場入りする。練習の真っ只中だった。練習生Mに練習させるがあまりにもダメダメすぎてクビを勧告する。練習生のことなど 書いてもしょうがないのだがこいつはららぽーともロクに来れず何の練習をやってきたのかわからない。…

10月3日 チケットの発送が遅れております。原因はただ一つ。あまりにも取り扱い枚数が多いからであります。皆様のおかげでございます。色々メールなどでやりとりしていてその間に席が動いたり、変更があったりで様々だったのですがようやく発送のメドがつき…

10月1日 どうも機種の相性によってなのかこちらが送ったメールが文字化けするみたいだ。なぜなのか原因はわかってない。チケットを取扱っているのだが不便極まりない。もしこのメルマガをごらんでそういう症状が出る方はメールを色んな形で何度か送りますの…

9月29日 結局大阪には間に合わなかった。気まずいなー。まあでも仕方がない。最近ららぽーとの後遺症からか曜日感覚が全くない、とららぽーとのせいにしてみたりするテスト。亀井さん、カヨコさんお幸せに! 2ch専用ブラウザをゾヌに変えてから結構あちこち…

9月28日 大袈裟な話じゃないけど昨日のメルマガで「感想よろしく!」と書いたところ50通ほどの感想メールが来た。正直10通ぐらいかなと思ってたらい、いきなりそんぐらい来たのでビビッた。返事書くので3時間近くかかったせ。しかし色んな年齢層の人が見てる…

9月27日 昨日のアトムで俺は何かと闘っていた。何?って言われて説明するのは難しいが分かりやすく言えば客と闘っていた。突然のことでジオとか見てない人には何が起こってるのかわからなかったと思う。 何これ?どう反応していいのかわからない、そんな感じ…

9月26日 昨日は表参道の使えるお店である業界筋の方と食事。この表参道のお店は使える店なのだが唯一の難点はタオルを頭に巻いていくと入店拒否されることだ(笑)しょうがないので昨日は頭を試合モードにしていく。九時ぐらいに入って四時近くまで、色々業…