9月5日
昨日は予告してたとおり飲み会があった。飲み会といっても合コンとかではない。若手選手の飲み会だ。上の方のレスラーで呼ばれたのは俺様だけだった。場を見てると坂井が結構しきってた。逆に幹事の大家は終始おとなしかった。なんで坂井はこんなに偉そうなんだろうと思って、よくよく考えてみたら坂井の入門自体が結構早かったのを思い出した。練習生だがキャリアは一年をとっくに超えている。こういう会では人の色んな本性が見える。面白かった。
若手の誰かかスタッフかに日記かコラムをかかせようかと思う。そしたら三四郎商店で連載しようかな。ちなみに誰がいい?メールでもください。
土曜日タイトルマッチが正式に発表された。
ジオのスーパーシートが売り切れていた。なんか三日前には売り切れていたみたいだ。ここ見てメールいただいた方すみませんでした。
寝過ごしたので今日の日記はここまで。まあ昨日は対して書くこともなかったのだが。

追記:
この若手飲み会は本当に呼ばれたの俺様だけだった。まあ俺様は色々言いやすい人間だったんだろうな。この頃から大家と坂井のライバル関係は始まっていく。なんだかんだ言いつつも坂井は大家のことが大好きに違いない。結局この時思った若手にコラムでも、という企画は大家に一発目をやらせることになる。ちなみにメールは4件ぐらいしか来なくて坂井、昭和子あたりが二分してた。誰も大家に推薦してた人はいなかった。