9月26日
昨日は表参道の使えるお店である業界筋の方と食事。この表参道のお店は使える店なのだが唯一の難点はタオルを頭に巻いていくと入店拒否されることだ(笑)しょうがないので昨日は頭を試合モードにしていく。九時ぐらいに入って四時近くまで、色々業界方面のお話と雑談で大いに盛り上がる。
検索HIT数が多いキーワードは何かという話になったのだが1位はYAHOOだった。まあそうだろうなという話だったのだが2位はなんと恐るべきことに2chらしい。まあそんだけ2chが社会的にも認められつつあるサイトだということなのだがあなどれないな。
その2chだが今は普通のブラウザでは見れないらしい。最初はかちゅーしゃを見てたのだが今はゾヌを使ってる。いっそのこと強制ID使えばいいと思うの
だが。
今日は久々のアトムだ。色々楽しみだな。

追記:
表参道の使えるお店とは表参道のLOTUSのこと。深夜までやってるし便利なことこの上ない。ただ一度お店に頭をタオルで巻いていったら入店拒否された。このとき一緒だったのは鈴木健さん、ザンスーだったと思う。