10月30日
しかし昨日は恐ろしいぐらいドタバタしてた。一昨日に後楽園ホール先行販売の告知をメルマガで出したのだがそのままずっと放置して昨日の昼にメール見たら恐ろしい数のメールが入ってた(笑)。結局三四郎商店で確保してたスーパーシートは即完売、特別リングサイドも危うかったので補充した。売店販売分と他選手手売り、チケットぴあ販売分はスーパーシートまだ残っているので欲しい方はお早めに。でも明日には全部なくなるんだろうな。
で昨日の昼はぴあの取材。色んな話が出て面白かったな。ぴあの池田さんがこのメルマガ読んでるとは思わんかった(笑)。
最近、新藤の夢をよく見る。いつもパターンは決まってて新藤がなんかミスをしてそれを俺が怒るという夢だ(爆)。まあほとんど正夢なんだけど。今朝みた夢はすごかった。未だに鮮烈に覚えてるのだが、公園でのお祭りプロレスだったんだが30000人ぐらいのお客さんが来ているにも関わらず新藤がリングを手配するのを忘れてて噴水池でプロレスをするって内容だ。池の中でスイートチンミュージックを食らって目が覚めました(笑)。
アイツならこれぐらいのミスは日常茶飯事だ。

「菓子折り日記」10月30日
山本さんから宍倉次長に対しての抗議文の内容をいただいた。内容はかなり怒りで満ち溢れてる。当然だろうな。内容を本当はアップしたいのだが山本さんからそれはもう少し待ってほしいということなので今はここには書けない。当然その文面も当の宍倉次長は見てると思うので明日の愛モード次長主義電脳版が楽しみだ。これもシカトなら今の週刊プロレス編集部の上層部は腐りきっている。
とここまで書いてて今週の週刊プロレスの早売り情報が入ってきた(笑)。ジオはカラー2Pで抗議文に関しての佐藤編集長のリアクションは全くない
とのことだった。まあリアクションないのは当然だろう。あの抗議文に関してどうリアクションしようもないからな。全部本当の話だし認めた瞬間に私は
無知ですと言ってるようなもんだから。当然非公式でもリアクションはない。
それでも編集長ですか?

追記:
池田さんだけでなくこの頃のメルマガは業界人比率が異様に高かった。さすがに今は一般の方が多いとは思う。
この頃の新藤は毎回のようにありえないミスを犯しており三日に一晩ぐらいこの類の悪夢を見ることになる。

「菓子折り日記」追記:
思えばこの頃の週刊プロレスは毎号、神保町に行って早刷りを買っていたような気がする。佐藤編集長がこのメルマガに対してナーバスになっているという噂も入っていた。