9月4日
伸び伸びになってたTシャツを発注しにいく。なんと偶然なことに俺様が行く10分前にNEOの甲田社長が来ていたらしい。同じTシャツ屋で発注してたとはなんと偶然なこともあるものだ。新藤がミスって発注したセキュリティTシャツとファイヤーポーズTシャツとWHAT?を発注する。土曜日には売り出せるかな。
帰ってチケットの発送やらなんやらで結構時間を食う。間を利用してビデオに撮っておいたダイナマイトを見る。ノゲイラボブサップ戦が面白かった。
2ch見たらスレッド立てすぎでDDTスレが立てられないと書き込みがあったので試しに立ててみたら、立った(爆)。やっぱり俺様は自作自演王だ。まあみんなで書き込んでやってください。
夜は久々のワールドジムへ。ららぽーとが連日あったので3週間ぶりだ。行くと外道さんと藤本記者がいた。大家と坂井を誘ったのだが坂井は編集が忙しいらしく来なかった。 控え室にも家から持ち出したウエイト器具があったのだが全然違う。二時間みっちり練習した。
ジャッジサポートに向かおうと新宿御苑に向かったところ、なにやら新しい店がオープンしていた。よく見るとボエムだった。なんでこんなところにオープンしたんだろう?そのあとは金子さんや赤木さんと打ち合わせ。打ち合わせが終わって早速オープンしたてのボエムに行く。人通りも少なくなんでこんなところにボエムをオープンしたのかわからないが間違いなく東京一入ってないボエムだろう。
そのあとは御苑が熱いのかもという話になって御苑探索の旅に出る。怪しげな会員制の札がかかったドアを発見したので金子さんに探検にいってもらう。見事に合法ドラッグのお店だった。やっぱり御苑、二丁目は怪しい。
アトムは10月復活を予定してたが9月26からになりそうだ。まあ色々調整が必要なのでまだオフレコにしておいてくれ(笑)。
さて今日は飲み会だ。でも酒は飲まないでおこう。

追記:
Tシャツ屋さんとはWEDIAというお店。三四郎商店のTシャツはここで作られている。某格闘家の方もここで作られている。ちなみに三四郎商店とは当時あった菊澤商会(菊澤光信選手のページ)に対抗意識を燃やしこの某格闘家の屋号をパクって付けられた名前である。
ワールドジム(現ミッドブレス)は邪道さんのご紹介。当時は邪道さん、外道さんと藤本記者ぐらいしかいなかった。
この御苑のボエムは今でも行き着けである。味自体はいかにも普通のラボエムなのだがゴルゴンゾーラのピザのハチミツ和えが好きで通っている。ちなみに夜11時前までは結構繁盛してるが12時過ぎるとガラガラになる。