9月28日
大袈裟な話じゃないけど昨日のメルマガで「感想よろしく!」と書いたところ50通ほどの感想メールが来た。正直10通ぐらいかなと思ってたらい、いきなりそんぐらい来たのでビビッた。返事書くので3時間近くかかったせ。しかし色んな年齢層の人が見てることが今回わかった。下は14歳上は64歳!ですよ。見てる地域も様々で東京、各都市、そして遠く東ティモールと!色んな人たちが見てることがわかった。とここまで書いてるところで今日友達の結婚式だったことが発覚!しかも大阪。時間は七時半らしい。正直絶対間に合わない。すっかり忘れてた。でも行かないと気まずいな。
メルマガ感想どうもありがとう。色んな要望や改善点などはこれからどんどんやっていきます。とりあえず出来る範囲でDDT情報などを変えてみた。これからもよろしく! さて間に合うか?

追記:
実際の話こうして煽らないとメルマガに関しての感想とか意見はほとんど送られてくることはない。最近はもう慣れたけど作り始めは反応のなさに毎日が不安だった。