9月21日
今回の俺様日記は対したことは書いてませんが、読む気のない人は読んではいけません。ピュアな方々、悪意に満ちた人々も心して読みましょう。念のため行を空けておこう。
(20行ほど改行)
この辺でいい?
もったいつけて書いてるけど何が変わるって何も変わらないんだよな(爆)。それこそ、この日記が「てめーら」とか「F○CK」とかそういうイケナイ言葉で埋め尽くされるなら、それはそれでそういう日記も書いてみたいとは思うけどそういうのも何だしな。別に人格が変わったわけでもなんでもないし、この日記はこの日記で淡々と続いていくだろう。
まあ少し昨日を振り返ってみるか。
昨日は昼二時に入り。いつもより早い。正直、映像も含めて色々心配だったから。各部署に指示を飛ばして新藤も色々頑張ってたな。DDT映像班も慣れぬ機材、進行で早くもテンパってた。
ダーク:坂井ダメダメ、昭和子まあまあ。裏で坂井に激怒。
1試合目:三浦ダメダメ裏で激怒。大家もなあ。スピアーは一発でいいよ。東条選手が見に来てたのでご挨拶。お美しい方です。前々からできる人だなあ、と思ってたので感謝感激。
2試合目:見てない。
3試合目:最後だけ見てた。蛇界分裂に笑いが出てたのがショック。
休憩:岡本綾ちゃんカワイイねえ。喜んでたみたいだけど。
メイン:ま、あんなもんだろう。
映像班は慣れないながら頑張ってたと思う。坂井もダメ出し色々してたし。試合後MIYAWAKIが来てたので会話。トータルして見ててアラがいっぱいあった。やっぱりショーを成功させるなら各自がプロフェッショナルに徹してくれないと良いものは出来ない。そういう点では選手よりも進行スタッフのほうが今一つ統制が取れてなかったようだ。
最後に三四郎商店でチケットをお買い上げの皆様どうもありがとうございました。
おかげさまで満員御礼となりました。
明日はららぽーと。延期になったがハウスショー最終日だ。

追記:
この時期にヒールターン。DDTにヒールがいないことが俺様をヒールにさせた一番の理由だったが結果は失敗だった。高木三四郎を超えるベビーフェイスがこのヒールの時期に生まれてこなかったのが一番大きい。皮肉にもヒールをやめたとたんHERO!が成長してきた。本人が思ってた以上に一般のライトなファンは高木三四郎を絶対的なベビーフェイスと捉えてた。DDTヘビーユーザーは最初は期待ムードだったが段々ノリ切れなくなり失速していく。