9月9日
昨日の日曜日の天候判断は勇み足だったと思う。まあ俺様の判断じゃないので俺様を責めないでくれ。結局曇りではあったが雨は降らなかった。分からないで来た人、申し訳ないです。
んなわけでなぜか昼飯食いにいくついでにパチンコ屋に行く。海物語をやるがのまれる。一度も海物語で確変来た事がない。とんでもないクソ台だ。
帰ってきてテレビをつけると偶然、闘龍門の生中継をやっていた。うちはサムライ、ガオラ、スカイスポーツに入ってる。ずっと見てたが面白かった。細かい部分はヨソ様の団体なので避けるけど、ウチも見習う点は多かったよ。
その後は部屋の片付けをして寝る。
こう書くとなんてつまらん一日だと思うかもしれないけど何もない日曜なんてこんなもんだ。
色々他のやつにコラムか日記を書くよう依頼する。しかし坂井だけは俺様の電話をバックレ続けてる。これはネタでもなんでもない本当の話だ(爆)。

追記:
日曜日は結局雨で中止。そのアナウンスが大幅に遅れた。元々は選手入りの夕方4時までに最終判断をするということで始めたのだがこの日はいつもよりも珍しく早い段階で中止の判断が。天気予報で大雨の予報だったらしい。ところが最終的には雨は降らなかった。現場も全く雨が降らず。
祖師谷のパチンコ屋に行ったのだが全然出ず。その後もたまにチョロチョロ行くのだが一度も大当たりが出たことない。