9月10日
坂井に連絡が取れた。コラムの話を伝え締め切りは昨日の夜10時だと伝えておいた。「コラムいいいですねえ、色々書きたいことがあるんですよ、必ず締め切りまでには送りますので」・・・。当然締め切りは守られず今この日記を書いてる時点で何にも送られてきてない。まあ予想の範囲内なので今日は大家のを掲載することになった。
で、その大家のコラムなのだが大家にコラムの話を伝えると「最近、見た映画の話でもいいんですか?」と言ってきたのでそれでかまわないと伝えると送られてきた文章を見てひっくり返りそうになった。やっぱりこいつも坂井と同じようなダメ人間だ。どこが映画の話やねん。
NHKの放送日がわかった。NHK教育10月15日(火)18:00〜 だそうです。
今日も寝過ごしたのでこんなもんで。まあ昨日は特に面白いこともなかったからなあ。
しかし坂井は許せん。

「ピュアなコラムby大家健」9.10
みなさんこんにちは!大家です。今日はなにか書かなければいけないということで自分がプロレスラーになろうと思ったきっかけを書こうと思います。あれは高校の時でした。もともと僕のプロレス好きは高校内でも評判だったのですがプロレスラーになろうとまでは思ってませんでした。しかし、同級生の女の子がプロレス好きの大家君にという感じである漫画を勧めてくれました。それこそが「一二の三四郎」だったのです。この漫画を読みそのあまりの痛快ぶりにプロレスラーになりたいと思いました。その後紆余曲折がありましたが今DDTにいるというのは運命を感じてなりません。高校生の頃僕が東三四郎や西上馬の介に夢を与えてもらったように今度は自分が若い子達に夢を与えるレスラーになりたいと思います。

追記:
坂井と大家の差を思い知らされるようなエピソードである。

「ピュアなコラムby大家健」追記:
残念ながらこの2年後には大家は一身上の都合でプロレス業を引退することになる。