9月2日携帯版
昨日でららぽーと連日の戦いが終わった。ららぽーと自体は今週末もあるのだがとりあえず一段落ついた。よくぞ乗り切ったもんだ。昨日は俺様はセミで一宮さんと組んでGEN、坂井だったが一宮さんのプロ根性には本当頭が下がるよ。あれはぜひ色んな人に見てもらいたかったな。帰りは色んな人に写真&握手を求められる。この日はラジオの取材も入ってたので色々大変だった。その合間を縫ってデザインの打ち合わせ。うーん体が四つは欲しいな。 そして帰りはいつものメンツで新宿プロレスの打ち上げに参加(爆)。 タイトルマッチは土曜日になりそうだ。よりによってDEEPと被るとは。さて明日も忙しいな。でもヒマよりはマシだ。

9月2日
昨日でららぽーと連日の戦いが終わった。ららぽーと自体は今週末もあるのだがとりあえず一段落ついた。よくぞ乗り切ったもんだ。何年か前のPWCとはわけが違う。あのころはメキシカンもいたし、そうマッチメークも困らなかった。でも今回は全部自前でやらなければならなかったから大変だったよ。昨日は俺様はセミで一宮さんと組んでGEN、坂井だったが一宮さんのプロ根性には本当頭が下がるよ。あれはぜひ色んな人に見てもらいたかったな。
帰りは色んな人に写真&握手を求められる。この日はラジオの取材も入ってたので色々大変だった。その合間を縫ってデザインの打ち合わせ。うーん体が四つは欲しいな。取材に来ていた声優の方々が覆面番長を知っていたのには驚いた。サインをもらったこともあるらしい。ちなみにアニメヲタの太は声優さん達を見て興奮していた。
そして帰りはいつものメンツで新宿プロレスの打ち上げに参加(爆)。しかし色んな人がいたな。プロレス業界人の割合が多かったな。新宿プロレスでカンフー(?)の演舞があったらしいが見てた人どんなだったか教えてください。なんか面白かったらしいけどね。映画みたいで。そのあとは半分がリングに直行。半分は不夜城歌舞伎町をフラフラしてたな(笑)。
あー今日ぐらいはゆっくりしたかったが打ち合わせだった。休みが欲しい。
タイトルマッチは土曜日になりそうだ。よりによってDEEPと被るとは。もう少しなんとかならんもんだろうか。でも決まったものはしょうがない。ところでDEEPでアイアンマンはかかるのだろうか?今度聞いてみよう。
さて明日も忙しいな。でもヒマよりはマシだ。

携帯版追記:
ほとんどPC版の方のメルマガからの転載である。携帯メルマガはそれでいいのかなと思ってたのだが読者の方からもっとオリジナリティをという突っ込みがあって結構、苦労することになる。王道メルマガなんてまさしくそれだし。

追記:
知らない人もいるので説明すると何年か前のPWCとは後楽園ゆうえんちで行ったルナパークの戦うビアガーデン。あの頃は73日間毎日開催だった。野沢(現NOSAWA)が「俺は毎日出ますよ」と言って本当に出た。実際今回のららぽーとやったときもそんなトンパチなやつが出てくるのを期待してたのだが誰も毎日出ますというトンパチはいなかった。NOSAWAがそういった意味で最後のトンパチと言われる男なのかな。実際マッチメークは壮絶を極めた。開幕から怪我怪我怪我でロクなカードも組めず「サンボ世界選手権5位の小澤君」や「宇宙パワーA」、「G1ジョー」など怪しげな人たちが上がることになる。
取材に来てた声優の方々は太が大ファンだったらしく俺様にずっと合コンやりましょうよ、とうるさかった。
新宿プロレスでのカンフーの演舞とは「MOVE」のことだった。