9月29日
結局大阪には間に合わなかった。気まずいなー。まあでも仕方がない。最近ららぽーとの後遺症からか曜日感覚が全くない、とららぽーとのせいにしてみたりするテスト。亀井さん、カヨコさんお幸せに!
2ch専用ブラウザをゾヌに変えてから結構あちこちの板を見ている。しかし検索2位だけあるな。何万人の人間が書き込んでいるんだろう。ものすごい数だよ。
さらにメールで感想が来た。全部で70通ぐらい来たかな。ありがとう。何人かから、もっと選手の素性や日常を暴いてくださいというのが来てたが残念ながらこのメルマガは選手関係者も結構見てるので好き勝手書けないのだ(爆)。俺様も書きたいのは山々なんだけどね。坂井とか大家とかのネタで我慢してください。その坂井から、親から送られてきた手紙の内容のメールが来た。ご丁寧にデジカメかなんかで撮った手紙も添えつけられてたのだがメルマガでどうやったら画像なんか貼り付けられるんだろう?重そうだしそれはやめておこう。一応晒しageておきます。しかしこれ見ると改めて非凡な一家だなあ。坂井の最後の一文がどう考えてもネタとしか思えない。お父さん、お母さんの方の最後の一文の
センスもかなりイケてるなあ。てゆうか誰かこのメルマガの内容、坂井に言ってるだろ(笑)。


『坂井の親からの手紙』
北の国から〜のあの曲を口ずさみながら見るとより一層楽しめます。)

「良宏様
 食品をいろいろ買ってあげようと思ったけれど
 時間がなかったので大金を一枚いれておきました。
 バランスのとれた食事をして少しダイエットしてください。
 将来の成人病が心配です。
 この秋は『学問の秋』とし、単位の修得に努めて下さい。 

母より」
DDT”デビュー”となっていますが、
 ”あそび”程度は少々ゆるされても、
 これはダメです。
 この方面の能力は押さえぎみにしてください。

                        父より」

以上です。便箋にではなく、封筒の裏と表に書きなぐられているのが
ポイントです。両親の色々な気持ちがぐっと伝わりました。
原文ママ

追記:
結局大阪には祝電を打つことに。ちなみに亀井さんは高校の時の友人、奥さんは偶然にもカヨコさんという。このころ実は関係者、選手が結構このメルマガを呼んでおり迂闊なことは書けなかった。書けない分坂井、大家のことを書くことで鬱憤を紛らわしてた。

『坂井の親からの手紙』追記:
この子にしてこの親ありと言いたいが坂井の捏造説あり。学問の秋にはならず、この二年後早稲田大学を中退することになる。