9月15日
昨日は雨でららぽーとが中止だったのでWEWディファに行ってくる。まあ色々あったなあ。DJニラガンダム飲み会をやろうと約束。業界一のガンダム通(ヲタじゃねーぞ)の俺様に負けるとも劣らないニラと超ハードコアなネタで盛り上がる。しかしゲームガンダム押えてるのって俺様とニラぐらいかも。
夢野まりあはヤンキーっぽくて痺れたな。あの人絶対そうだろうな、たぶん。逆に草薙純がややビビり入ってたっぽかった。乳が出てたがニップレスだった。いずれにせよマイクが長いことを省略すれば夢野まりあは面白い存在かも。上から見てたから気づかなかったが下に降りると納豆臭かった。セミは試合後乱闘を止めに入った坂井がオイシかった。
終わってメシ食いに行く。
メールはまだ送受信できず。どうも誰かがメチャクチャ思いデータを送ったらしい。ウチはADSLじゃないんだから落とすのだけで一苦労なんだから。連休明けまで見れないなあ。メルマガ見てる人でチケットがまだ届いてない人で(たぶんいないと思うけど)お急ぎの方は事務所までご連絡ください。
03-XXXX-XXXX(旧事務所のため削除)
頼むから今日は中止にならないでくれ。坂井が全部悪いのか?

追記:
DNAへの母からの手紙とかAVの子達の参戦と俺様的には結構ツボにはまった大会だったな。でも夢野まりあが乳出した時点でダメだな。いくらニップレス貼っててもあれはやっちゃいけないよ、みたいなことをGENTARO辺りと当時話してた記憶がある。