8月24日
昨日は雨でららぽーとが中止だったのでディファにWEWを見に行った。面白かったのを羅列すると、DJニラのハイテンションとローテンションの使分け
、吾作ビデオ、お宮ちゃん、お船ちゃん、チョコwithAVダンサーズ、菊さんのカメラワーク、セミの試合、メインの展開といったところかな。セミは文句なしだった。思わず拍手してたなあ。GENTAROのマイクは早くて聞き取れなかった人もいたかもしれないがプエルトリコでコーチしてた彼からすれば今回のマッチメークは感慨深かっただろうな。 DOJO生は弟と妹です愛してるぞ〜というマイクは本音だろう。オープニングのGメンも面白かったよ。
謎だったのはメイン直後の爆竹ベルトの公開処刑の場所(爆)。思わずSCSAに吊るされて天井まで行くアンダーテイカーを想像したのだが、そこまでは行かなかったな。あれで天井に吊るされてたら無茶苦茶面白かったのに。
試合後はメシ。不夜城の舞台になったという怪しい上海料理屋に行く。なんかゴージャスなとこだったな。上海風カタヤキソバ頼んだら上に餡かけの代わりにチンジャオロースが乗っていた。でオコゲ頼んだら上にエビチリが乗っていた。上海ではみんなそうなのか?
間違ってもミルトマスクにオファーなんかせんよ。ロイヤルランブルのネタにしようかなと思ったけど2ch色強くしてもな。俺の知ってる限りじゃミルト
マスクなんてプロレス界に存在しないけど。でもここまで来たらミルトマスクも掲示板閉鎖なんて中途半端なことしないで団体旗揚げするかどっかに参戦してほしいな。そしたら見に行きたいよ(笑)。そしてショックなのは俺様のスレッドが倉庫逝きになった。微妙に自作自演してageてたのに・・・。まあ別に新しいの立てなくてもいいけどな。
さて今日は決勝進出決定トーナメントだ。頑張らねばな。

追記:
WEWは面白い団体だった。アカレンジャーズとして佐々木GENTARO(当時所属)を出していたのも彼らに経験をつませるためと違う団体に出ることによって露出を増やすという目論見があったんだが、それだけでなくボスの冬木さんがこの二人を気に入ってたというのもある。実際結構いい扱いだったしな。でもエンターテイメントという部分では正直負ける気がしなかった。まあやる前から負けること考えてるバカはいないわけで良い刺激になったのは事実である。
ミルトマスクは2chでブレイクした人だ。どっかのサイトで初代アジアンクーガーだったと言ってたらしいがそんなわけはなく初代も二代目もない。その辺を突っ込まれてたのだが、2chのスレに「DDTがミルトマスク出すよ」みたいな書き込みに反応してのことだと思う。俺様も若かったなあ(笑)。