8月29日
ららぽーとに行かないだけでなんか寂しい日だった。もうすっかり日常に溶け込んでいるんだな。終わったらやっぱり寂しいんだろうな。
で、昨日はドラマでお世話になったプロデューサーさんとお食事会だった。色んな話で盛り上がったな。
家に帰って寝る。そう考えると本当にこの夏はららぽーと一色だなと改めて思う。だってららぽーと以外の行事で書くことないもんな(爆)。
国立は人が入ってたみたいだ。各方面から電話があった。PPV予約するの忘れてたよ。
ポイズンは元々膝が悪かったので全休になりそうだ。かなり状況が悪化しているみたいだ。ジオで復帰できるかどうかだと思う。怪我を全く感じさせなかったのはすごいもんだ。
坂井のデビューが決まった。9.16だ。どうせなら派手にやろうということで坂井デビューへの道カウントダウンを始めることにした。
んなわけで今日もららぽーとはお休みだ。

追記:
ドラマとはテレビ東京でやった「心理分析捜査官・崎山知子」だと思う。俺様この劇中で金子刑事という刑事部長の手下みたいな役割をしている。一応エリート刑事という設定なのだが暴力団対策課にしか見えないという失礼な批評もあった。シリーズ化するという話もあり「その時は三四郎さんにもっと重要な役をやってもらうかも」なーんて言われて浮かれていたのだが、ついこないだパート2をやったみたいだが俺様全く呼ばれていない。