8月23日
サマージャンボはずれてた。三万もつぎ込んだのに・・・。マジメに働けということなんだろうな。
昨日はジムに行けなかったので控え室でトレーニング。俺様寄贈のウエイトセットがあるのである程度までのウエイトトレは出来るようになっている。
公式戦、寝ないで考えたはずの奇襲攻撃があっさり失敗に終わる。前田の調子はだいぶ良くなっているみたいだ。この調子なら最後の週だがどこか平日に組み込めるかもしれない。蛇影はまだ肩の調子が思わしくないみたいだ。それでもあれだけ動けてるのはすごいけど。ハブ影がかなり成長してた。ただチームとはいえエロエロ攻撃を一緒にやってお笑いに走るのは本人にはマイナスな気がする。お笑いに走らなくても魅せれるのにそこだけが惜しい。
今日には発表すると思うが4チームが並んだために急遽土曜日に決勝戦進出トーナメントを行うことになりそうまあ何にせよ日曜日に二試合するとか4WAYになる恐れは回避された。今日にも正式発表されるだろう。
最初の時点からどうなるものかと思われてた高松組だがとうとう決勝まで見えてきた。こうなったら優勝目指して頑張るよ。タッグとしても引っ張ることをあまり考えなく機能するようになった。少しずつではあるが成長してきた証拠だろう。
今日はWEWと被ってる。こんなときだからこそサプライズカードを組むのがDDTだ。今日来た人は後悔はさせないよ。
さて行ってくるか。

8月23日
>今日はWEWと被ってる。こんなときだからこそサプライズカードを組む
>のがDDTだ。今日来た人は後悔はさせないよ。
と思ってたらららぽーと中止(爆)。これでポイズンとのシングルもららぽ期間中二回流れた。今はやるなという神の啓示か。今日は中止です。メルマガ受け取った人はお間違えなく。
ヒマになったからスパロボでもやるか。

追記:
今だから話せるけど前田と組むのは正直つらかったな。この時点で昔の古傷だとかが色々重なって動ける状況じゃなかったからね。男子と試合してダメージが蓄積されてたみたいだし。スタミナだけは異様にあったけど技とかはできないのが多かった。だからほとんど試合には出さないで俺様出ずっぱりだった。まあ気迫とよくわからん華みたいなものはあったからなんとか誤魔化せたけどね。正直、俺しか動かせないと思ってたよ。だから他の人間と組むとすぐボロが出てたな。
後の日記はすぐ後に中止情報と一緒に出したやつ。なんだかんだで結局この日はWEWを見に行っている。