8月31日
昨日は橋本君の知り合いの人のLIVEに行く。ZIPSというレースクイーンのユニットだ。カメラを持ったおっかけの人が多数来ていた。二曲歌ったのだが
司会の人の煽りとおっかけの人々の盛り上がりでその二曲をアンコールで歌うことに。持ち歌を全曲アンコールするなんて初めてだ。しかし橋本君は色んな知り合いが多いな。
その後は早い時間ということもありたまたま外苑どおりを通っていたこともあって麺屋武蔵に。やっぱり雑誌で取り上げられるほどの味じゃないんだよな。北新宿の方も含めてなんであんなに行列ができるかわからない。パブリシティがうまいからかな。
試験的にロイヤルランブルやってみたがまだまだ改善するところがあるなあ。バトルロイヤルの感覚で試合やってるからダメなんだろうな。あと1〜2回はやらないと。
考えてみたら久々のららぽーとだ。頑張らねば。

追記:
このZIPSなのだが赤坂のライブハウスでのデビューお披露目ライブだった。持ち歌全曲アンコールというのはネタでもなんでもない。昌司沙也さんて子と橋本が仲が良かったみたいでDDTにも何度か来てた事がある。
麺屋武蔵は味はそんな行列ができるほどではないと思うけど決して不味くはない。一応フォローで。