「俺様日記」第1回目

2002年8月19日

創刊だ。とは言っても雨なんで何にも書くことがない。試合があれば色んなこと書けるんだけど、雨の場合はやることないからひたすら休んでいるだけなんだ。2ch見てたら怪我人には恵みの雨だと書いてあったがある意味当たってるな。一日休めるだけで全然違う。
9月のビッグマッチはたぶんジオになりそうだ。新しく発掘したいい場所があるのだが今回は見送ることになりそうだ。プロレス初使用会場で使えば絶対、超満員になると思うんだけどな。まあしょうがない。
まあ創刊号ってことで今日はこの辺で。
不定期連載だけど日記がある限りほぼ毎日になると思うので。

追記:
元々メルマガをやろうと思った動機はお友達の赤木さんに「メルマガやったら儲かるみたいですよ!登録件数3000人超えれば広告収入だけで月30万円ぐらいになるらしいです。」と言われたのを真に受けてはじめた、という非常に不純極まりないもんだった(爆)。今だから話せる話だ。このブログで「古ブログ」としてはじめたのも登録件数を増やすためなのです。だからみんな三四郎メルマガ登録してくれ。
ちなみにこの頃は船橋ららぽーとの真っ最中。この年からはじまった船橋ららぽーとでのビアガーデンプロレスなのだ。まあもちろんビアガーデンに来たお客さんにメルマガを登録させようという裏の目的があったのは言うまでもないが(笑)。
ちなみに文中の「新しく発掘したいい場所」というのは忘れちゃった(笑)。どこだったっけ?たぶん使用してないと思う。