8月22日
某筋から活き活き塾のビデオを手に入れた。大阪大会はWEWと被ってたのだが直前までハシゴしようとマジで考えてたぐらいだ。休みだったので一気に見る。試合時間はトータル20分ないぐらいじゃないだろうか、でも楽しめた。つくづくプロレスの盛り上がりは観客の感情移入の度合いだなあ、と思った。
善悪をはっきりさせるだけでここまで変わるもんだなと。唯華なんか本当小憎たらしいもんな。大阪大会で変に語尾を伸ばす声援「じゅくちょおおーう」
が気になった。デルアリではいつもああなのかな。BBも本当俺と似た波長だな。こういうの大好きだからね。活き活きしてた。北沢大会での問題の飛田発言はカットしてあった(爆)。結構観客はウケてた
っぽいが確かにPWCとかのくだりでは寒い何かがあったなあ。EWPでやるならともかく活き活きに過去の亡霊は持ち込んじゃいけないってことだな。ちなみに北沢を発掘したのは俺様ではない。PWCで営業かなんかやってた人がみつけた。まあ今の俺にとってはどうでもいい過去の亡霊話だ。ピアノ生演奏はやられた。またどっかで第二部でもやってほしいな。
昔、付合ってた子から一年ぶりぐらいに電話があった。去年の二月に結婚していま子供がいるらしい。まあ出来ちゃった結婚なんだが今は育児に専念してるらしいがあまりにもヒマなんでどっか遊びに行けるパーティーに連れてってという電話だった。夜だと旦那が帰ってくるから遊びにいけないけど昼にやるパーティーなら遊びに行けるからという無茶苦茶な理由だった。やっぱり主婦ってヒマなんだろうな。丁重にお断りした。俺様はそんなにヒマじゃない。
さて今日は公式戦だ。

追記:
活き活き塾なつかしいねー。採算度外視の団体だったな。毎回赤字が数十万単位で出るとK氏がボヤいてたっけ。俺様も最初、構想は聞いてたのだがここまでプチブレイクするとは思わなかった。YAZAWAは俺様のアイデアなんだけどなアイデア料もらいたいもんだよ(笑)。活き活き塾はDDTの変換期に出るべくして出てきた団体だと思ってる。スタッフも裏方もまったく同じだったんでその件にクレームつけたことはあったな。正直当時は少し脅威だったよ。でも面白がっている自分がいて微妙な立ち位置だったけどね。たぶん話のくだりから見て最後の興行の話かな?飛田さんが出てきて延々と昔の話するの。森谷さん絡ませた時点でそうなるのわかってたと思うけどな。この頃はみんな月イチ、回していくのでそこまで頭が回らなかったのかな。
北沢発掘云々はそのとき飛さんが言ったこと。でも飛さんは某氏の某連載で俺様がその件で叩かれてたのをネタにしてただけ。そんなのわかる人いないって(笑)。
付き合ってた子云々は遊びになんかいけるわけないって。だってその頃には今のカミサンと付き合ってたからな(爆)。