8月28日
篠社長に偶然バッタリあった。元気そうだったな。
坂井デビューについてのミーティングを持つ。色んな意見が飛び交いかなりの議論になった。結果に関しては今日か明日にでも発表はあると思うが。
昨日は昭和子と試合。昭和子は打たれ弱さを克服すればデビューできるだろう。大家はなんか吹っ切れたみたいだった。坂井はやっぱり非凡だな。メインもいい試合。GENTAROは安心してメインを任せられる。
イベント時代の後輩がららぽーとに来ていた。二年ぶりかで会う。聞くと俺の知らないところでDDTにも見に来ててPPVも買ってるらしい。興行後に後輩とその彼女とその子の友達で飲んでると控え室で俺様が女をナンパしてるという話になってたらしく色んな選手がこっそり見に来たらしい。さすがにららぽーとではナンパできないよ。とりあえず今日から土曜日までお休みだ。体調を維持するのが難しかったのでこのオフにしっかり鍛えておかないと。
今日は以前、テレ東のドラマでお世話になったプロデューサーとお食事。またなんかしらのドラマに出演できるといいんだけど。
んなわけで俺は今日は国立には行かないよ。

追記:
この頃、篠社長とDDTは確か一線引いてたはず。
坂井ミーティングはあまり対したことは決まってないが結局デビュー戦に向けてカウントダウンすることになったんだっけ?あまり覚えてないなあ。
イベント時代の後輩の彼女のその友達は今でもDDTにたまに見に来てる。国立とはダイナマイトのことでしょう。