「俺様日記」第2回目
8月20日お出かけ前
ようやくジオの日程が出た。たぶんこのメルマガが一番早いと思うが9/20だ。本当は月末にしたかったがしょうがない。ジオでは9月末からイベントが始まるらしくこの日になったらしい。もう少し早くわかってほしかったが会場の都合上しょうがない。ららぽーと最終日から四日後だが久々の都内のビッグマッチなのでみなさんぜひ来て下さい。当然三四郎商店でもチケットを販売します。良い席はお早めに。
宣伝はこのぐらいにして今日は晴れそうだ。これ以上休まれると公式戦に響くからちょうど良かったといえば良かったかな。
今年は全然海に行ってない。たぶん行けそうにないな。毎年行ってないけど。
2chに坂井のスレッドが出来た。練習生の分際で生意気なのだが書き込みが30もある。坂井の偉業を書き称えていたがここまで書かれてるならデビューさせない方がオイシイんじゃねーかと少し考えてみた。当初は7月中にデビューするプランもあっただにオイシイって言えばオイシイかも。
さて今から行って来るか。

追記:
そういや坂井はこの頃は練習生。元々は俺様が家来の飯坊主を脅してつくばテレビDDTの番組をやらせたときに送り込まれたのが坂井だった。とは言っても試合はやってたけどね。思えば三四郎商店でチケットは販売しはじめたのもこのころか。結局この年は海行かなかったなあ。
公式戦とはこの時やってたKODタッグリーグ戦。俺様は前田美幸と組んでた。ちなみにメンバーはこんな感じです↓
▼第3回KO-Dタッグリーグ 現在の戦況
佐々木貴GENTARO
MIKAMI&タノムサク鳥羽
S・宇宙パワー&P・澤田JULIE
高木三四郎&前田美幸
金村キンタロー&三和太
一宮章一サバイバル飛田
大刀光諸橋晴也
蛇影&トグロハブ影
何気に豪華なメンバーだよな。