8月27日
どうもメールで返事かくと相手に届いた宛先がt-takagi@super.win.ne.ne.jpになるみたいで直しました。正しくはt-takagi@super.win.ne.jpです。
チケット発注していただいた方どうもありがとうございます。どうもメールの調子が悪いのか、昨日送ったメールが文字化けして届いてなかったみたいですので改めて送っておきました。また文字化けするようでしたらお手数ですがご連絡ください。
今の所、ちゃんと毎日メルマガを発行している。これはかなり奇跡的なことだ。
昨日は初の試みとしてロイヤルランブルをやってみた。選手の入場の間隔が早かったのは一分の計るところを間違ってたため。曲がなってから一分、カウントしてればそりゃすぐだわな。本当は曲が鳴ってから選手がリングに入場してから一分だ。でもやっといて良かったよ。9.20でこんなことやってれば暴動が起きるな(笑)。
試合後は一宮さん、橋本くん、鳥羽くん、三浦とメシを食いに行く。新宿三丁目をウロウロしてたがあまりいいメシ屋がないので花膳に行こうという話になり、行くと驚いたことに浅野社長がいた(爆)。
自由が丘で今年もお祭りプロレスをやることになりそうだ。日時はまだわからないが正式に発表があるだろう。ナナメのリングでぶーちゃんローラーやったら勢いがつきすぎて下まで転がるんじゃなかろうか。
さて今日も頑張るか。

追記:
この頃なぜかドリキャス宛とau宛のメールは文字化けしてた。
花膳とはIWAジャパンの浅野社長が経営している新宿二丁目の定食屋。この時はあんたたちお腹いっぱい食べなさいよと山盛りにメシを盛られた記憶がある。いい人だ。