8月25日
負けた。が前田の成長が著しかった。これで技の正確さを出せばもう完璧だと思う。気持ちの部分ではもう立派なプロレスラーだよ。そして脳内優勝決定戦は佐々木、GENか・・・こりゃまたキツイな。でも頑張るよ。
なんか忘れてるなと思ってたら限定三四郎グッズを作るのを忘れてた(爆)急いで作りますのでちょっと待っててください。
んなわけで寝過ごしたので日記はこんなところで。

追記:
この日は宇宙、ポイズンと試合だった。この日の前田は絶好調だったな。いつもはアチコチ痛いと言い出してウルサイのだがこの日は絶好調だったらしくあまり何も言わなかった。
限定三四郎グッズはチケットを買っていただいてた皆様に送るグッズ。この時点で何にするか決まってなかったっぽい(笑)。