「俺様日記」第3回目
8月21日
久々のららぽーとな気がする。今日はお盆明けだから客入り少ないかなと思ったらそこそこの入りなので一安心。しかし一見率圧倒的に多し。橋本君に昭和子と試合するのも試練だからとやらせてみたが、やっぱり試練だったみたいだ場外ウロウロは頂けないな。「昭和」子はまだ正式デビューはキツイな。クルセイガーは笑った。メインは坂井につきる。ネタじゃなく、素であれだけやれる練習生も珍しい。
あれでシリアスモードになった時にどういうものを見せられるかでだいぶ違ってくると思うんだけどな。まさか集会やるとは思わなかったよ。
新宿の空き物件の鍵屋、1.6坪で家賃月25万だと。これで携帯屋デビューの話はなくなったな。歌舞伎町の一等地だからしょうがないか。知ってる人もいるかもしれないけど印刷屋は4月でクローズした。
細々とやっていくには全然経営できたんだけど、完全人任せだったのでもう厳しくなってきた。今までご利用していただいた方ありがとうございました。
そういや控え室でiモード2chが見れないと大騒ぎだった。ただ単にサーバーが移動しただけだった。何気にDDTiモード2chネラー多いからな。
朝、突然思い立ってラーメンを食いに行く。綱島の桃源だ。ここの塩ラーメンはマジでうまい。鶴見青果市場の近くなのでヒマなら行ってみて。
今日はオフだから休んでいるよ。

追記:
そういや「昭和」子が試合しはじめたのもこの頃。というか怪我が相次いで「昭和」子も借り出さないとカードが組めない事態だった。クルセイガーとか出てるあたり、相当人が少なかったんだろうな。
新宿の空き物権とは歌舞伎町のど真ん中にあった。コマ劇の裏ぐらいか。家賃10万だったら携帯屋マジでやってたね。
名刺屋とは代々木にあった伝説のプリントオフィスのことね。当時は俺様の友達の修明君が頑張ってたんだけどダメだった。MIKAMIや新藤もここで働いていた。第一次DDTのオフィスでもあった。
綱島の桃源はたまーに食べに行くところ。