10月7日
しかし濃厚なガンダム飲み会だった。業界随一のガンダム通を自認する男たちが集まったのだ。タダですむわけがない。まあ最終的には業界裏話になったのだが(笑)。四時間も語ってたよ。終電さえなければこのまま朝まで話していたのではなかろうか。しかしいい年した男が四時間も歌舞伎町でガンダムについて語ってるとは、傍目から見たら危ないな(爆)。
朝起きて膨大な数の封筒に宛名を書く。三四郎商店でチケットを購入していただいた方にチケットを送るためだ。こうしてみると中野区在住な方が結構多いんだな。やっぱりCTN効果か?なるべくなら続けてほしいなあ。
そして今日は異業種な方とお茶を。場所は当然頭にタオルを巻いては入れない某店に(笑)。色々話に熱中してまた四時間ぐらい話してたような気が。やっぱり同業ではわからないような部分とか結構的を得てるなあ、と。
しかしこの二日で書けるようなネタはこれぐらいか(爆)。いかに普段書けないような生活をしてることか。明日もそんな感じだな。

追記:
この時のガンダム飲み会のメンバーはDJニラ、石坂鉄平K-dojo中村元コミッショナー、シルバーウルフ、サムライプロデューサー松浦さんだった。四時間も熱くガンダムについて語ってた。一番知識があったのは俺様とニラだったような気がする。
この頃は三四郎商店のチケットの封筒は全部手書きだった。