10月13日
昨日は自由ヶ丘でのお祭りプロレスだった。もう今年で3年目になるなあ。開場の段階で今年は過去最大の入りですよと聞かされてはいたのだがすごい
数の人が来てたなあ。てっきりそんなもんだから一見さんが多いんだろうなあと思って、もし大声援が来たらどうしよう、なーんて控え室でドキドキしてたのがウソなぐらい大ブーイングを浴びてたぜ(爆)。まああれぐらい大ブーイングくれるとやりがいがあるね。てことはあそこにいたのはほとんどプロレスファンなんだろうか。うーんあの人数が全部アトムとかジオに来てくれれば何の問題もねーのにな。恐るべし無料興行、アルコール無料(笑)。
一宮さんの長州エクササイズには大爆笑した。本当色々考える人だよな。すごいよ。ぜひレギュラー化したい企画だね。 携帯版にも書いたのだが藤沢
に「今日坂口CEOがお忍びで見に来るから」ってネタで言ったら信じ込みやがって試合前からかなり緊張してた。「和民からお前の試合見てるらしいぞ」とかなんか来年お前をブッキングする話があるらしいとか調子に乗って言ってたら相当信じ込んだらしく、坂井の試合で靭帯を伸ばしたらしく歩くのも困難そうだったので「メインやめとくか?」って言ったら「いや坂口CEOが見てるので」と真顔で言ってた。いやー本当に笑ったよ。しかも試合終わってから探しに言ったらしく足を引きづりながら色々動き回ってた(爆)。こういうとき色んな人の色んな素性が出るもんで他の選手は藤沢同様に「マジですか?」ってな感じでビックリしてたのだが坂井は違った。「藤沢さんさっき坂口さんが歩いてましたよ」とか藤沢を煽るんだよなあ。やっぱりこいつは相当悪人だよ。
試合後は控え室にもなった「味誠さん」http://home.att.ne.jp/blue/ajisei/
で打上げ。自由ヶ丘によった際はみなさんもぜひ行ってみて下さい。

三四郎メルマガ携帯版
http://mini.mag2.com/pc/
ここから三四郎で検索してください。登録したら登録メールが来ますので必ず配信登録を行ってください。

2002年10月13日(送信されなかった前日分)
昨日の自由ヶ丘でメルマガ最近届いてないんですよ、というご指摘を頂いたのだが実は一昨日の夜に配信したつもりの46号があったんですよ。で今バックナンバー見たら確かに送られてない(泣)。ご指摘どうもありがとうございました。実はアトムに関することとアンケートに関することを書いたのだが何書いたかもう覚えてません(笑)。うろ覚えだがアンケートは確か回収率が悪いからみんなちゃんとアンケート書いてくれ、みたいなことを書いた気がする。でも本当アンケートの回収率は悪い。みさとちゃんにインフォメしてもらってもプラス5人ぐらい。それでも全体の一割にも達してない。これじゃニーズとか試合の良し悪しとかイマイチわからんぜ、ってなことを延々書いた気がする。かなりの長文で力作だったのに。アトムは何書いたっけ?忘れた。他にも色々書いたんだよなあ。俺様の行きつけのいぶし銀の煮込み屋駒沢のかっぱが改装後久々に行った話とか。で確か携帯版メルマガの宣伝もしておいたんだ。で昨日携帯版の登録数見たら変わってないから携帯版人気ねーのかなと少し落ちてたり、まあ送られてなければそれも当たり前か。まあ書いてる内容は全然違うがサボってたわけではないので幻の46号送ります。基本的にはほぼ毎日出してるから。では。
携帯版も登録してみてくれ、それではまた。

[2002/10/13号]携帯版

『俺様日記携帯版』 腹が減ってフラッと立ち寄った寿司屋に入ったら仰天した。カウンターが芸能人だらけだったのだ。知ってる顔だけでも梅宮辰夫、松尾貴史田村亮、林家いっぺい等々。なんかの収録かと思ったが家族連れの方もいてどうもそうではなさそう。しかも値段なんかどこにも書いてない?。超ビビりながら食べてたぜ。恐る恐るお勘定すると三人で三万だった?。泣きそうだよ。 まあ美味かったからいいんだけどね。

追記:
この自由ヶ丘での大ブーイングは本当に気分が良かった。でも普通の興行になるとジトッと見入っているような空気になってしまう。そのギャップがたまらなくイヤだった。
長州エクササイズには本当に大爆笑。改めて一宮章一の天才ぶりを思い知らされた。
藤沢が坂口会長を探し回ってたのは本当の話。

2002年10月13日(送信されなかった前日分)追記:
なぜか送信されなかった前日分。でも何を書いたか覚えてなくアンケートに関してのことを書いたんだと思う。実際この頃のアンケートは数通ぐらいしかなかった。選手のネット率が非常に低いDDTではアンケートが一番重要なお客さんの意見になっておりそれに左右されたことが多々あった。今のDDTはネットでのリサーチ、会場の反応、会場客へのリサーチ、選手関係者間の評価、野生の勘などをリサーチの対象にしている。

携帯版追記:
代々木上原のすし勘。店主が芸能人に知り合いが多いらしく日夜芸能人であふれかえるらしい。ちなみに映画悪名で一緒だった前田耕陽さんもいました。