[2002/10/11号]携帯版
永らくお待たせしました三四郎メルマガ携帯版正式スタートです。ようやく携帯から書き込めるようになったのでこれからは頻繁に送りますのでよろしく!絵文字とか使えるのかな? まあいいや明日は自由が丘でお祭りプロレスだ。ここは今年はどうかわかりませんがビール飲み放題なので酔って集会なんかしないように?。それでは明日!

追記:
携帯版メルマガの第一号。最初はPC版とは違う内容にしようと思ったのだが段々面倒くさくなって同じ日記にする。しかしよくよく考えてみて字数制限があったことに気づく。マジメに字数を数えていたのだが次第に面倒くさくなってやめる。旅先でPCが使えないときとかチケットの告知、思いついたときぐらいに更新と、今のところあまり活用はされていない。それでも入籍発表の時にはものすごく役立った。