10月9日
なんかメルマガ32号って出てないんじゃないですか?という指摘を受けたので調べてみると確かに32号は出てなかった(笑)。たぶん番号打ち間違えたんだろうな。完璧主義者のこの俺様としては1号でも欠けてるとなんか具合が悪い。近々特別編の32号でも出すかな。まあ言っておいてそのまま忘れるのも俺様らしいといえば俺様らしいのだが。
昨日の昼は築地で食べてきた。たまたま近くを寄ったからなのだが本当この町は時間が早い。1時にはもうあちこちで店をしめようとしてる。今日は場内には行かず、場外でうに丼をたらふく食う。観光名所にでもなってるのか働いてる人のためなのかメニューが中国語バージョンもあった。
先週のアトムの映像を見る。第一試合坂井と太は若々しさの全く感じられない萎え萎えなしあいだった。まあこの二人に若々しさを求めるのはちと場違いな気もするが太が体格を使った良い攻撃をしてるのが目立つのだが坂井は全然体を使った試合をしてない。坂井のマイクは確かに意味がわからんな。蛇界ニューダンスは一体何の曲なんだろう?実は何気にかなり前から気になってたりする(笑)。偽造ホーガンは最高だ。昭和子は攻めが全然ダメ。メインは諸橋のコンディションが良かったように見えたな。 でもトータルで見てるとまだまだ改善する部分はあちこちに見られるな。

追記:
結局、特別編の32号は忘れてたみたいで発行されることはなかった。
坂井のマイクの意味のわからなさの指摘はこの頃から始まる。