10月6日
昨日書くのを忘れてた一昨日の出来事。坂井はやっぱり悪いやつだ。天然で悪意の塊な男は初めてだ。何があったってここには書くことができないのが残念だが。 キャットファイトではプロレスファンなんかいないだろうなと思ってたらDDTでよく見かける顔が二人ぐらいいた。まさか被ってるとはな。
昨日は久々のワールドジムへ。実は右肘に原因不明の痛みがあり先週はほとんど動かすことが出来なかったのだ。バーベル持ってもやっぱり痛みがある。
とはいっても持ち上げられないほどではなく、練習も普通にこなしてたのだが朝起きると痛みが引かない。でも腫れてるわけでもないのだ。なんだろう?
最近セブンイレブンのおでんにはまってる。おでんは非常に健康に良い食物だ。一日大袈裟じゃないけど二食分は食べてる。メニューはというと玉子三つつくね二本、つぶ貝二本、大根二つ、つみれ一つ、昆布巻き二つ、白滝一つ、蒟蒻一つが大体の基本セットだ。やっぱり冬はおでんだな。
今日は前々から楽しみにしていたガンダム飲み会だ。詳細はまた明日かな。

追記:
坂井が何をやったのか忘れた。でもたぶんロクなことではないのは確か。セコンドについててよくわからない声援を飛ばすのが坂井のロクでもないことの基本スタイル。「前田さーん。頑張って」「前田さんヤバイです、ヤバイです」とかかなり前田美幸に対しては意味のわからない声援を飛ばしてた。