10月24日
やっぱりビッグマッチ前は何かと忙しい。一昨日なんて何やってたか記憶にないもんな。なんか色々あったような気がするが覚えてない。メールの返事も
出さないといけないんだけどそっちも手付かずだ。まとめて金土日にやってしまおう。
昨日は朝からワールドジムで練習し、その後遠く大田区までTシャツを取りに行く。三四郎商店のTシャツがほとんど売切れかかってたので補充しておいた。まあこれもたぶんすぐなくなるんだが。あとGIZOMANIATシャツも完成した。中々いい出来だ。そっからひたすら電話で明日の準備をしつつ、事務所に行って色々物を取りに行く。WEW後楽園でGIZOMANIATシャツを売ろうと思ったのだが一宮さん本人が出ないことに後楽園で気づいた。そのままホールで少し試合を見ていく。第一試合はAV軍団とニラとかお船ちゃんとか色々あった。ひたすらAV軍団の方にずっと目が行ってたよ。でもいくらニップレスしてるからといって乳もろ出しはどうなのかな?もろ出ししても客はウヒョーとはなってなかった。やっぱり服着て下着ぐらいになるのが一番萌え萌えなのかもしれない。第二試合はHi69と諸橋のシングルだった。ダメ〜な試合だったな。いやHi69は悪くないんだけど諸橋の謎の気迫の出し方とかアピールとか全ての面で鼻についた。何回もウオーとかガオーとかアピールしてはすぐ返されちゃうのだ。そんな中でHi69はやっぱり華あるなと思った。
そっから収録のため脱出してジオに移動。ガオラのチケットぴあさんのインフォメーションコーナーだ。ここで新しいキャンバスを見た。カッコイイ!これは今日実際にジオで見てもらうしかないな。池田さんと色々やりとりして収録終了。
そのあとは赤木さん、金子さん、一宮さんとマッシュで打ち合わせ。延々夜中二時まで続いた。途中中断して最近のプロレス界の話になったのだがやっぱり考えてる人だよ一宮さんは。
高野代表効果か週プロ効果かわからんがメルマガ登録数が増えてる。これらに関してはまた明日か明後日にでもまとめて書くよ。
今日はジオか。雨降ってたが強烈な晴れ男の俺様のおかげで曇りになった。

[2002/10/24号]携帯版
ようやくジオが終わった。疲れたぜ。今回は裏方的なことが多かったので非常に疲れた。最後の最後で蛇影が裏切りやがって、この仮はアトムで制裁しねえと。んなわけで落ち着いたらまたメルマガ送るぜぇ。しかし佐藤編集長来なかったな?。

追記:
諸橋にダメ出ししたところ本人も不甲斐ないと思ったのか本当に悔しそうだった。実際この頃の諸橋とHi69じゃキャリアこそ諸橋の方が上だけど知名度、華とHi69の方が全てにおいて上だった。こういう試合では人の良さが試合にモロに出てしまう。負けてもいいからガンガンやっておけば良かったんだ。
思えばこの一戦を境に諸橋のイケメンに対する敵愾心が生まれたに違いない。

携帯版追記:
あれだけHPで書いたのに佐藤さんは来なかった。一説にはその日スケジュールは空いていたらしい。