10月22日
大家革命がどうにも気になってしょうがない。大家革命ってなんなんだ?あいつの天然ぶりもあるのだがその全貌が全然見えてこない。最初聞いたときは電波かと思ったぐらいだ(笑)。これでつまらんかったらボコボコにしねえと。とにかく大家の話になると坂井が黙ってない。大家のナルシストぶりや昭和子相手の説教話、プライベートネタなど今度大家に関しての独演会をやらせたいぐらいだ。
昼はワールドジムで練習。練習後には日焼けマシーンに入る。もっと黒々とならなくては。その後は事務所で打ち合わせ。11.29ジオのチケットを受け取る。色々打ち合わせるがそれらはまた近々発表するよ。そのあとはマッシュルームで打ち合わせ。週に何回打ち合わせをしてるのかわからなくなってきた。
ミーティングをやってるときにゴキブリが出た。その瞬間、太が異様に怖がりあの巨体をブルブルと震わせてた。太はゴキブリが嫌いらしい。本当女の子
が怖がるぐらい怖がる。新藤がゴキブリ退治をしたのだがそのゴキブリの死骸をティッシュにくるんだものを太に冗談で近づけたら「てめえ殺すぞ」と普段の太とは思えないぐらいドスを聞かせた声でうなった。こんなぶーちゃんは初めて見たな。今度リング上で太がいるとき大量のゴキブリを放とうと思う。
朝起きて食材を買いに祖師谷の商店街をフラフラしてたら驚いたことに高野代表(拳磁)を見かけた。恐ろしくデカイ人がいるなあ、まさかなあ、と思ってたらこっちを振り向いたら本人だった。その瞬間、ゴキブリから逃げたぶーちゃん以上の素早さで俺様は隠れた。しかし日本にいたとはなあ。早速森谷さんに電話して伝えておいた。やだなあ、引越したい心境だよ(鳥)。
早ければWEW後楽園、遅くてもDDTジオで一宮さんのGIZOMANIATシャツを発売する。本家に勝るとも劣らない出来だぜ。

追記:
この頃の大家は迷走を続けており最初はただのプロレス内革命(維新革命、天龍革命)のパロディをブチあげていたのだが段々話が大げさになってきて独立革命、文化革命へと話が発展していきしまいには天からの声が聞こえるようになり電波革命へと進化していった。坂井は大家のファンを自称しており大家のことは何でも知っていた。その頃のネタとして大家が試合後に昭和子に説教するというものがあった。
高野代表は間違いなく本人だったらしい。その後は渡米したという情報が寄せられている。俺様的には挨拶してもよかったのだが条件反射か、つい隠れてしまった。渡米したと知ってたならぶっ飛ばされても挨拶するべきだった。本当に悔やまれる。なんだかんだで色々あったけどお世話になった人には変わりない。