10月21日
色々ありすぎて逆に書くことがないなあ。まあ書けないというのが本音なんだけど(笑)。この日記でもほとんど書いてないこととか何気に多い。まあそれは内輪話だったり内部事情の話であったするんだけど。そういうの含めて全部ドバーッと書けたら気分いいだろうな。今までHPとかやっててあと2chに書き込んでたときなんかはいつも大体この鬱屈がたまってもう完全に我慢できなくなったときに決まって書くのを止めている。大体いつもそんなパターンだ。でもメルマガはやっててそういう気分にはなるんだけど止めようとまでは思わない。なんでだろうな?と思ってたら答えがわかった。それは登録者数が上がって行くのが楽しみでしょうがないからだ。最近は伸びが少し止まった感があるがそれでも例の菓子折り騒動の時は20件ぐらい登録が増えた(笑)。そういうのをリアルタイムで見れるとなんかよーし頑張ろうという気になれるのだ。本当それだけだな。だからどんどんメルマガ登録しろ(爆)。目指せ年内1000件!
11.29ジオ大会チケットを三四郎商店でご依頼いただき誠にありがとうございます。今現在、メール送っていただいた方のチケットは確保してますのでご安心ください。席番号は今日明日中にはメールします。
エキ吉のあんちゃんと一度話しないと。

追記:
何かしら事件が起きたり面白い興行をやると飛躍的に登録件数が伸びる。特にこの菓子折り事件の時はかなりの数伸びた。
エキ吉のあんちゃんのくだりはナイトメアにエキサイティング吉田出場との告知があったため。この頃エキ吉のあんちゃんはクビの負傷でDDT出場することができなくなっていた。その状況をDDTサイドも了承しずっと欠場という形をとっていたのだが事前に何の連絡もなくナイトメア出場になっていた。この無神経なブッキングにはした方、された方両方に当時は腹が立っていた。その辺をあんちゃんと話をしたかったのだが、あんちゃんはフリーだったしその辺をとやかく言うのは筋違いなのかなと思って何も結局何も言わなかった。その後この興行には諸事情であんちゃんは出場しなかったらしい。でもそれに関しては一切関与していない。後日あんちゃんとも話したのだが本当に諸事情だったみたいだ。