10月19日
昨日長文書いたら疲れたな(笑)。メール見たらまた数十件来てました。涙を流しながら返事書いてます。色々励まされるよ、ありがとう。まあ見といてくれ。
週プロ関係の反響が著しい。特に業界関係者からは色々連絡があった。中にはジオの煽りですか?と聞いてくる人もいた(爆)。そしたら案の定一宮さんがまたやってくれた。IWA後楽園で休憩中に集会やったらしいのだがそこで菓子折りネタをやったらしいのだ。本当この人はすばらしい。
新藤が公式HP用の抗議文の雛形を送ってきた。菓子折りの部分が全く書いてなかったので書くように指示を出す。しかしこれがアップされたらどうリアク
ションするんだろう?俺たちの読みではリアクションできないだろうとの見方をしている。まあノーリアクションならノーリアクションでこっちも考えは
あるから別にいいけど。
昨日たまたまレンタルビデオ屋に行ったらPS2用の信長の野望が売ってたので珍しく衝動買いする。信長の野望嵐世記ってやつだ。こういう戦国ものは好きなので買って遊ぶ。が全然わからない(笑)。最近のゲームは難しいな。
夜は池袋で密会&癒着(爆)。こんなメンバーが見られたら間違いなく2chでスレ立つなと思ってたら、店出た後にいつも会場に来てるやつが偶然すぐ横を通った。幸いにも気づかれなかったが。なんであいつはあんな時間に池袋にいたんだ?年末はさらに面白くなりそうだ。期待しといていいよ。

追記:
この時の皆様のメールには本当に励まされた。
菓子折り事件は業界関係者からの問い合わせも多く大半はネタだと思ってた模様。DDTが正面きって週刊プロレスとこういういざこざを起こすことはプロレス界の常識からすれば考えられなかった。他の出版関係者からは今回の件で何ページか特集してもいいですよ、とも言われた。結局最終手段にとっておきたかったのでこの時点ではお断りさせていただいた。