[2002/10/12号]携帯版
今、後片付けやってる。おかげさまで今年も自由が丘のお祭りプロレスは盛況のうちに終わった。 藤沢にネタで坂口社長が見にきてるぞ、と言ったら本気にして第一試合で足を怪我したのにメイン出ます。と張り切っていたのが爆笑だった、でも試合には負けたけど?。 そんな余韻の中でこのメルマガ書いてる。控え室が電波入らないから外に出たらアッという間に囲まれた。俺様悪い奴なのに(爆)。まあ今日は無礼講ということで。

追記:
前年度の自由ヶ丘大会に藤沢が駐車場でたまたま通りがかった酔っ払っている坂口会長(当時は会長?)になぜか挨拶をした。たまたま翌日に新日本プロレス東京ドーム大会を控えてたのだが何を間違ったのか坂口会長が「明日は頼むぞ」と言ったことから伝説に拍車がかかってしまった。事の真相は謎に包まれている。
この日、永田さんとカズハヤシさんは本当に自由ヶ丘にいたらしい。パチンコを打ってたとか打ってないとか。控え室ではその話で持ちきりだった。