10月5日
昨日は太と坂井を呼び出して都内某所で撮影を行った。もちろん今回の特典の撮影だ。ものすごくすばらしいミニカレンダーが出来た。まあこれはチケットを三四郎商店で購入した人の特典だから楽しみにしててほしい。
そのあとは太を連れて六本木にキャットファイトを見に行った。実は前々からキャットファイトには興味を持っていてミスモンゴル選手のCPEとかは見に行ってたのだ。今回行ったのは新日本キャットファイト連盟だ。会場につくといきなり小野武選手に会った(爆)。他を見渡すとやたら関係者が多い。
みんな結構好きなんだな。結構面白かった。こういうところに意外な興行のヒントがあるもんだ。総合からキャットファイトまで俺様のキャパは広い。
興行終わって太と高田馬場の頑固ラーメンを食いに行く。ラーメンの食いすぎであの体を作った太は相当ラーメンにはうるさい。口を開ければ煮干がどうのとか家系がどうのとかうんちくをたれている。しかし頑固は食ったことがないらしい。そんなことでラーメンを語るのはけしからんので連れていくことにした。本店は余裕で閉まってたので新目白どおり沿いの方の店に行く。太は相当満足したらしく「いやー僕の理想のラーメンだよお」と生意気なことを言っていた。
昨日も触れたアトム問題なのだが問題というレベルの話ではない。ただ12月がクリスマスパーティーシーズンで会場側からも平日は予約が入るのでできれば12月は使用を見合わせて欲しいという話なのだ。それに加えて現在販売を見合わせている回数券なのだが最後に販売した回数券の期限は11月後半までなのだ。まあ要は今の首都圏で行われている毎週の展開を地方興行もしくは別会場での展開にするのか、それとも12月はしょうがないとしてその後もアトムを継続していくのか。 さてどうしたもんかな。
実際まだ結論は出ていない。一応俺様の頭の中には一つのマスタープランがあるのだが。10月中には一つの結論を出さねえとな。

追記:
特典の撮影はいつも新宿歌舞伎町のフォトスタジオPIX−DOで行っていた。知る日とぞ知るホストとかキャバクラのお姉ちゃんが使うスタジオだ。プロレスラーは大変珍しかったらしく今でもお店のカウンターに特典が何枚か挟まれている。
新日本キャットファイトはI氏が主宰のキャットファイト団体。日本でCPEと並んで大手の団体だ。I氏は元バトラーツ道場にいたせいかこの日は小野選手だけでなくアレクサンダー大塚選手、島田裕二レフリーなどその筋の方々がいっぱいいた。ここで久々にマスクドチェリーと再会する。チェリーは元々よくDDTを見に来ており。俺様もよく知っていた。キャットファイトやっているとは聞いてたのだが。今から考えると彼女がこの日で一番プロレスをやっていたな。
頑固は新目白通り沿いの頑固。
アトムの回数券に偽造疑惑が出ていてこの頃回数券は販売を停止していた。