10月4日
昨日は少し時間に遅れて会場入りする。練習の真っ只中だった。練習生Mに練習させるがあまりにもダメダメすぎてクビを勧告する。練習生のことなど
書いてもしょうがないのだがこいつはららぽーともロクに来れず何の練習をやってきたのかわからない。正直ただ単にリングに上がりたいだけならいらない。本人にそれを伝えて帰るように言ったのだが、なんと驚いたことに俺様の試合で昭和子をいたぶってる時にセコンドとして止めに来た(笑)。当然食らわしておいたがさすがにあの時はビックリした。本来なら日記に書くようなことじゃないんだけどあまりにも腹が立ったので書いた。
あとはビデオでも見ないとわからないなあ。
そうそう今日セキュリティTシャツを求めて来場した方、誠にもうしわけございません。車の中に忘れてしまいました。来週には出しておきます。
ATOM問題に関しては今日は書けないな。落ち着いたらゆっくりと。
そんなこんなでメルマガが500人を突破した。これもみなさんのおかげです。とりあえず次の目標は1000かな。頑張ろう。

追記:
練習生Mとは当時いた人間。結局俺様がクビを勧告する。26歳で妻子持ち、仕事をやりながらプロレスがやりたいと言っていてデビューしても週二回の休日しかプロレスができないという人。それでもららぽーと中に頑張って練習に来いよと言って、ららぽーと来れない間に基礎体力もちゃんとしておけよと言ってたのだが全く何もできなかった。努力しない人間はいても仕方がない。奥さん子供がかわいそうなだけだ。ところが日記にも書いたが帰れと言ったのに試合後になぜかセコンドとして意味のないところで止めに来た。当然のことながら全力でグーパンチ。試合終わってもイライラが消えず後味が悪かった。後にも先にもクビにしたのはこのMのみ。今は普通にサラリーマンをやっている。プロレスラーは選ばれた職種だと思っている。凡人は去るしかないのだ。