10月3日
チケットの発送が遅れております。原因はただ一つ。あまりにも取り扱い枚数が多いからであります。皆様のおかげでございます。色々メールなどでやりとりしていてその間に席が動いたり、変更があったりで様々だったのですがようやく発送のメドがつきました。今週末に送れる予定だったのですが来週月曜日には特典付きで一斉に送れそうです。もう少々お待ちください。
なんか色々ありすぎて大変だ。昨日は台風の中、食料を求めに小振りになったところを見計らって外に出たら数分もしないうちにこの世のものとは思えないほど降ってきやがった。思わず溺れ死ぬかと思ったぐらいだ。で、経堂の季織亭に行ってきた。久々に美味いラーメン屋に出会ったね。こだわりすぎるほどこだわりだぜ。なんてったって半熟卵300円すよ。いつも卵は四つ以上入れる俺様だけどさすがに値段にビビって二つしか入れれなかった。たんぱく質の摂取量が不足してたのでコンビニでシーチキンの缶詰買って食う。
メルマガもあと一人で500人だ!誰か友達に勧めてくれマジで。
メールが溜まっている。中々返事が書けないのだ。またなんやかんやで50通ほど溜まってしまった。週末には返事出すので待ってくれ。
携帯版メルマガも全然進んでない。まあこう書くと全部進んでないことだらけだが・・・体が二つ欲しいよ。みなさんもうちょい待ってね。
あーそうそう、今年は学園祭はないの?ってどっかのクソchで書いてたけど今年は立教だ!日時はもうすぐ発表あるんじゃん。今年も女子大生楽しみだぜー。
んなわけで明日はアトムか。ふう。

追記:
この頃のメルマガの数字は500人。今は1200人。時代の流れを感じさせる。今もそうだがメルマガは1件増えるとそれだけで嬉しい。