10月1日
どうも機種の相性によってなのかこちらが送ったメールが文字化けするみたいだ。なぜなのか原因はわかってない。チケットを取扱っているのだが不便極まりない。もしこのメルマガをごらんでそういう症状が出る方はメールを色んな形で何度か送りますので、あきらめないで言ってください。
昨日はロングロング打ち合わせ。色んなことを打ち合わせ。その中で一つ結論を出さねばいけないものがある。今週、来週で一つの結論が出るだろう。今はまだどうなるかはわからないが。
その後はK−DOJO後楽園ホールへ。会場についたらちょうどDJニラが何か言っていた。俺様は何気にニラリスペクトなので間に合ってよかった。ニラがBESTに出るらしい。何かガンダムネタでもやってほしいところだ。柏軍団は今日も面白かった。色々見終わってTAKA代表と話す。よくよく考えたら10周年だったんだよな。そういや代表とは色々あったなあ。こうして会話してることが不思議だ(笑)。
会話は交わさなかったが真向いの通路にはGENTAROがいた。弟、妹達、盟友の活躍に何を思ってたのだろうか。聞いてみたい気がしたが止めといた。
なんか色々刺激になったな。感慨にふけって帰ってたところ、いきなりブーイングを浴びたので凸を立ててやった。全く萎えるなあ(笑)。
メルマガ登録500人達成まであと3人だぜーーーーー。嬉しいマジで嬉しい。目標は10000人だよ。一日少なくても5人ペースぐらいで増えてる。10000人まで何年かかることか(爆)。
一段落したら携帯版メルマガの方にも着手するよ。今はそっちはまだ30人前後。携帯でメルマガ発行の仕方覚えたらそっちもやるよ。お楽しみにー。

追記:
機種によっての文字化けで一番多かったのがドリームキャストau。原因はいまだにわからない。
この頃K-dojoで一番注目していたのは柏軍団。彼らがいつ、なぜプロレスを見出したのかはわからないがその独特な応援方法は目を引いていた。でもあまりにうるさすぎて問題になったのか今は見ない。
TAKAみちのくとは本当に色々あった「逃げるなTAKAみちのくキャンペーン」なんてのもやったよな。過去ログ探して発言見てみるとお互い若かった。さすがにこれはリンク貼れない。恥ずかしい。