10月15日
忙しい。できれば体が3つぐらい欲しい。結局休みなんか全然なかったな。で携帯版にも書いたのだが一昨日打ち合わせが終わりメシでも食おうという
話になって代々木上原のとある寿司屋に入ったらカウンターが芸能人だらけだった。さすがにミーハーな俺様でもビビったぜ。しかも値段書いてないし(笑)。店の親父はなかなか愛想のいい人であちこち気配りしながら握っている。中とろ、いくら、うに、づけ、その他とりあえず色んなもの食ってるうちに不安になってきた。こんなに芸能人がいるってことはメチャクチャ高いのでは。急遽食うのをセーブしたが時すでに遅し。気づいたら俺様一人膨大に食っていた。恐る恐る会計してみたら3人で3万だった。たぶん俺様一人で2万ぐらい食ってただろうな(爆)。まあ美味かったから良かったんだけど。
昨日は昼にたまたまパソコンつけると2chに俺様のスレッドが立っていたので久々に書き込む。なんかチャット状態だったな。ああいうスレッドの使い方ならアリだなと思った。ここのオフ会でも兼ねてスレッドでチャットでもするかな。
その後は久々にワールドジムへ。忙しかったのと肘が調子悪かったのでご無沙汰してたのだ。六時ぐらいに着くとなんとその日は祝日で七時までだった。
そういや祝日だったことをすっかり忘れていた。一時間に凝縮させてトレーニングする。疲れた。 その後は打ち合わせ。なんだかんだで週一はつらいなあ。
今日は朝から大掃除。でもあまりにもの汚さに半分で断念する。また明日やろう。
あーそうそう太が明日の笑っていいともに出ることになった。俺様より早く出るとはあいつも制裁しなくては(笑)。あと今日は六時からNHK教育で放送中の天才てれびくんワイドに俺様が主役で登場するのでみんな見ろよな。

[2002/10/15号]携帯版
今、打ち合せが終わりDDTステーキにいる。 久々だ。サーロイン300頼んで待ってる間にこれ書いてる?。なんか三四郎商店のTシャツを置いてもらえそうだ。 知らない間にアイスクリームがあった。後で食おう。 来月からはこのメルマガからチケット販売もできるようにしたいな。 サーロはやっぱ美味い

追記:
この頃は今では考えられないがよく2chに書き込んでいた。スレッドでチャットでもするかな。って書いたら早速2chのスレッドの方で私物化するなとか書かれてた。

携帯版追記:
結局Tシャツは置いてない。